続・疲れてます。。/気になるエドはるみ

久しぶりに週末連休したんで、調子はどうよって思ったけど、やっぱりダメ~・・ 昨晩は12時から風呂入って髪を洗ってたら、また眠れなくなってしまい、2時半に床について、眠ったかと思えば、3時半には目が開いた・・ 
グググ・・1時間で目が覚めちゃうのかよっ。 昼寝じゃないんだからー。
朝までに2度目が覚める。 またスッキリしない目覚めだ。


仕事にいけば、今日はオジサマ2人に苛められた~ (って、イジメじゃないんだよね、イジメじゃあ。) 
こっちもムカムカすっきりしないまま、終わる。 客商売はつらいっと。


「トップセールス」夏川結衣さん、何を好んで、せっかく社長にまで昇りつめたのに、自ら辞めて、どこぞの会社の営業平社員になるかー。 (見てない?土曜日最終回。) 私にはお客さまといる現場が一番幸せって、
どうしたら、そんな心境になりますかねえ。 私しゃ絶対無理だー。
「トップセールス」、意外とおもしろそうだったな。 もっと最初からちゃんと見たかったけど、裏「ごくせん」ゆえ、
そっちも捨てがたし。


まったくどうしましょうかねえ、このお疲れモード。 仕事ノラない、生活いかない。
ゆえになんだか疲れてる・・んだよね。。


最近気になる人。 お笑い芸人のエドはるみさん。 最初に見た時は何だ?と思ったけど、あっという間にブレイクしちゃいましたね。 ちょっとオバさんがイタいギャグやってるようにも見えたけど、聞いてみれば、この方、
元は女優志望、そこじゃ結局成り立たなくて、結婚して、でも離婚しちゃって、ずっとマナー講師なんて固い仕事してたかと思えば、40過ぎて、突然お笑いに行くーですか。

お笑い芸人って、若そうに見えても結構芸歴10年とか苦節してる人多いのよね。。だいたい20才前後にゃ始めてるってことですか。 それが40過ぎてNSCなる養成所入り、これだけでも、なかなか勇気がいることですよ。 
しかし芸歴もそんな、ないままいきなり出ちゃうってかなりラッキーも。 ちょっと異色な人なわけねー。 
しかしなんか元気づいたよ。


そうかっ、40過ぎても人生変われるのかあ。。 しかもエドさん、元女優志望だけあって、なかなかきれいな人だよね。  そうだっ、めざせエドはるみー! 違うかっ。。(^^;

まあ・・ちょっと自分も考えなくちゃいけないな。。 このままの年とっちゃうの悲しいもんね。
もう一発ハジケていきたい。 

エドはるみを見ながら、そんなこと思う私でした。。