男子に会う・・?!

私生活といえば、いつもTVや映画の話っきゃない私。。 ほんと、どこへも行きませんねえ、何もありませんねえ・・のお疲れ毎日なのですが、今朝、珍しく携帯が鳴った。 さてさて、おや、アイツじゃねえか。

私には前記の7年腐れ縁男の他に、もう1人腐れ縁男友がいる。 7年腐れ縁と別れた後に出会ったもんですが、そろそろ8年目ですから、長いよね。 当初はいちおう、普通にお付き合いから始めたのですが、お互いに
(恋愛としては)タイプじゃないってのがわかったもんで、そっちはすぐ解消。
だけどなぜか、なんやかんやと付き合いは続いている。 それもまたなぜかヤツが、それからいろんな男子を紹介してくるからだ。 しかもみ~んな、私のタイプじゃないやつ。 暇なのと、顔をたててあげようと、会うだけ会ってみるのだが、まあ、そんな訳でお付き合いには発展しませんでした。 そのうち、ヤツもあきらめたか、
しばらくご無沙汰だったのですが。

で、何だって? 故郷のいとこが来たって。 そんなのカンケーねえではありますが、まあ私もまんざら知らない仲ではない。 って、言っても会ったの5、6年前じゃんか。 ああ、そうなの、いつまでいるの?なんて、テキトーに流して、私も仕事行く前でしたし。 そんで切ったんだけど。


すると、またしばらくして、携帯が鳴る。 またかよーって、電話にでたら、知らない男の声。
へ・・? って、思ったら、その、いとこさんやありませんかっ。 どっどうするって思ったけど、とりあえず
「元気ですかー?」って聞くから、(アントニオ猪木かよ。)「あー、元気ですー」っと、答えて、たあいない会話を流す。  
すると彼、単刀直入にきましたよ。

「会いたいー」って。 えっ・・え~ なんて言っていいかわからず、とりあえず「ありがとう・・」って。 
(何じゃ、それ?!) 完全に舞い上がってます。


男子にそんなこと言われるの、久しぶりじゃあないですか。 ってか、男子と話すのも久しぶりですよ。
(え~と、ブログの皆さんとは楽しく交流させていただいてますが。 生身の男子には会ってないんですよねえ。) という訳でなんだか知らないけど、ちょっとアドレナリンが・・でてますねえ。


「あの・・、これから会社行くんでっ。 急いでますから、また。 電話しますので。」なんて言ってその場は切りました。

さて・・・ 電話するんでしょうか?? 

その人を別に好きってんじゃないですよ。 まあ、ちょっとヤツよりはタイプといえたかもしれませんが、自信持って言えるほどではない。 今このタイミングでいいのかなあ~ 

そんな深刻に考えることじゃないか。 たまたま出てきたから会いたいって言っただけかもしれないし。
(いわゆる社交辞令。) 

6年前にちょっと会っただけで、あれから私も変わってますからねえ。。 会ってガッカリしないかなあ。 
ちょっとちょっと着てく洋服もないよっ。
 

・・って、まだ何にも決まったわけじゃないのに。。

今日は、とりあえずアドレナリン出したままで寝ようかな・・ 

会うか会わぬか、 それはまた後ほど。 って、また何もしないで終わっちゃうかもしれないけど。