2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しかった週末/ 映画3本

あ~忙しかった週末が終わりましたー。 桜が見頃だったよね。 皆さん花見は行きましたか? 私も花見・・・は料理屋さんの前に咲いてる桜の木でとりあえずすませ、ひたすら仕事。 この季節のせいか、いつにもまして忙しく、昨日もお昼の部が終わったの、5時…

松井の結婚

今日はおまけ記事でもう一発。 今朝、ブログアップしたとこで、トップページに戻ったら、え?えっ?って、 びっくりニュース。 ヤンキース松井が結婚 ! (って、これからみたいだけど、決まったんですね~) ヤンキース松井・・ってあの元巨人の松井さん?…

どうしてこんな事件が起きるのだ・・?/懐かしの歌謡曲、ひたれないよ!

昨日は1日家にいたせいか、疲れてないせいか、布団に入ってもなんだか寝つけなくて、眠れないまま、 ここ2,3日に立て続けて起きた、通り魔的凶悪事件の事考えてたら、ますます眠れなくなった。 だって恐いよ。 皆フツーに通勤なり何なり出かけてて、何の…

今日はお休み /ノア知ってる?/ 子供って単語に・・

日曜日久しぶりにお休みだったので、出会いを求めて(?)&ブログネタでも作ろうと、珍しくお出かけした私でしたが、あいにく朝からまた花粉症か鼻水ぐずぐす・・そっからなんかやな予感がしたのだが、行った先でもまた想定外な出来事が・・・ で、ちょっと…

40代の人づきあいってどんな感じ?

今日もポカポカ春陽気、洗濯干してきました。 昨晩は(今朝か)いつもより1時間も遅い3時半過ぎからSRS見ちゃったから、ちょっと頭もまだボケボケです。 こんな時間ならパスしちゃうとこだけど、昨晩は「戦極」、こないだのイベント放送するっていうじ…

ホットした「斉藤さん」・最終回

今日は1日雨ですかねえ・・ 出るのよそうと思ったけど、何もないからコンビニまで買い物。 ちょっと行っただけで、もうビショビショしちゃったよ。 お昼食べたとこでさて、暇なのでもう一発。★ 昨日は「斉藤さん」も最終回でしたー。 わー寂しい。 結構この…

魅せました 「相棒」 最終回

今日は祝日。 皆さんと同じくお休みです。 が、朝から久しぶりのまとまった雨・・ 今日こそは家でヒッキーしちゃってもいいだろう。 と言う訳で、いつものブログアップから。 ★ 昨晩は私の好きなドラマが2つとも最終回。 8時からは「相棒」見ようって急い…

よもやの花粉症? / 東京大空襲・昨日のテレビ

昨日の夜からくしゃみ、鼻水が止まらない。。 家にいる時は何でもなかったのに・・ 夕方ジム行って帰ってからだ。 ん・・? 風邪? それともよもやの花粉症? 今年はどうやら病厄の気がありそうだから、もう何があっても驚きませんが。。 花粉症ってのも私に…

疲れた3日間 。。

4日も更新してませんでしたね。。 もう週末はいろいろ忙しくて・・って、いつものルーティンワークですけどね。 いつにもまして疲れたよ。 だいたい、週末夜中に弟くんが交通事故ったってアクシデント入ったもんだから、 そこから眠れなくなっちゃって、一…

こうして私はオヤジになる・・ どこぞに出会いはないものか

今日はあいにくのお天気でしたが、お休みにして、給料日。 火曜日は布団干し日和にしちゃったから、銀行行きながら、今日こそはお出かけしようって、出かけたところが、「韓国料理のバイキング」。 へへへ・・実は昨日の夜からこればっかり考えてた。 去年の…

今日はお休み・ お昼の映画は「リップスティック」

またこんな時間に、こんな話題でなんですが・・ 今日はシフト休みなんです。 やっと春が来たかってな、いいお天気でしたね。 さも行楽日和ではありますが、行楽予定もない私は、 お布団干し日和にしちゃって(そう私、洋室ではありますが、ベッド嫌いなんで…

やっと歯医者に・・/ 昨日の映画、テイキングライブス

午前中、やっと歯医者に行ってきました。 予約待っての1週間、固いものと冷たいものはダメでしたが、どうにか我慢できましたね。 う~んっと、久しぶりのあの感触、なんかドキドキ。 でもアレレ・・ なんだかあっけなかったなあ。 全体的に痛いって言ってる…

深夜テレビがなくなったら・・ /墓場鬼太郎

あいかわらず歯痛の日々です・・ 来週月曜日に予約したんで、その日までなんとか持たせようと思ってるんだけど、左側だけって思ったら、いつのまにか右側まで痛みが進行してきました。 こりゃ長引きそうですよ・・って今から憂鬱です。★ ★さて、昨日の新聞の…

見応えありました。 「それでもボクはやってない」

今週もお仕事終りました。 今日は予約3組様だけだったんだけど、お昼に一気に入っちゃったんで、バタバタ忙しい~ しかも人数多い~。 でも引き上げるのも早かったんで、こりゃ早めにあがるかな?って思ったら、甘かった・・ 洗い物もたまりにたまって、一…

今年の私は変・・ 今度は歯痛~

昨日ちょっと歯が痛いって最後に書きましたが・・ 痛いっ、痛いってば。 歯磨きする時に水がしみる・・ モノを食べると歯が痛い。 じっとしてても今度は痛い。 何だろう。。 歯痛なんてフツーにあることじゃないですかって? そ~なんだけど・・、この私、歯…