今年の私は変・・ 今度は歯痛~

昨日ちょっと歯が痛いって最後に書きましたが・・ 痛いっ、痛いってば。 歯磨きする時に水がしみる・・ モノを食べると歯が痛い。 じっとしてても今度は痛い。 何だろう。。 歯痛なんてフツーにあることじゃないですかって?
 そ~なんだけど・・、この私、歯医者なんてず~っと行ったことなんてなかったのよ。
まったく医者いらずの体だったんだけど、今年になってから、なんか変だよ~ 
風邪で寝こんだり、腰痛で歩けなくなったり、今度は歯にきちゃった?


歯医者なんて行ったことなかったから、もう捜して電話をかける。 すると・・何? 
歯医者さんて予約制なの~ ? しかも1番早く予約できる日はいつですか?って聞いたら、「1週間後ー」だってー ! え~ そんじゃ、痛くなっても1週間は我慢しなくちゃいけないんですかー?
いやや・・ 初めて知った・・ ショック。 どうしましょう。。 予約しといて1週間耐えるべきか、
それとも他を捜す? それともまた様子を見てましょうか?


今、テレビでコワいのやってるね。 6チャンネルです。 「世界の恐怖映像」っての。
でもゴールデンだからか、お笑いの人とかいっぱい出てて、ちょっとうるさいっと。 恐いのはあくまで恐がらせてよって感じなんだけどー。
しかし、こういうの見てると、夜また眠れなくなるんですよねえ・・ でも歯痛は忘れてられる・・?


9時からは、日本アカデミー賞候補になりました周防監督の「 それでもボクはやってない」がありますね。 
興味はあったんだけど、映画は見逃してしまったんで楽しみです。


もう今日はこれで歯痛をまぎらわせる。