松井の結婚

今日はおまけ記事でもう一発。 今朝、ブログアップしたとこで、トップページに戻ったら、え?えっ?って、
びっくりニュース。 

ヤンキース松井が結婚 ! (って、これからみたいだけど、決まったんですね~)
ヤンキース松井・・ってあの元巨人の松井さん?! へえ~って軽いショックを受けながら、相手は誰?誰!って記事を開けたら、一般人。 元OLさんですかあ。 元OL.. ってその記述は何だ? 今無職? それとも決まっての寿退社ですかー? うわ~ なんだかすごい。

じゃ、結局酒井美紀も、(噂になった一時は満面の笑顔で「大切な人です・・」なんてな発言もあったよね?)
その後本命視された戸田菜穂さんもダメだったのね~ (この人も意外でしたけど、一緒に旅行とか行ったんだよね?) 美人女優二人を蹴散らして、最後に手綱をにぎったのは25才元OLさんですか。 いや快挙。

ん・・? 25才。。 若いね。 8才年下ですか。 やっぱり松井もそこ行く?? (8才年上ってのはダメかいな?) 結構好きな選手ではあるんで、松井の嫁さんてモデルや芸能人や女子アナだったらやだな~ なんて、勝手に思ってたのですが、そういう意味では、まだよかったけど。 こんな若い元OLさんてのも・・複雑。(ってか誰でもそうか。)

25才で・・・・・ この人、もう人生安泰だなあ・・なんてまた思っちゃう私。 
こちとら、この年でへ~こらやってますって。

どんな出会いをしたんでしょう? また女性週刊誌でも見てみるかあ。 あ~ うらやましい。