こうして私はオヤジになる・・ どこぞに出会いはないものか

今日はあいにくのお天気でしたが、お休みにして、給料日。 火曜日は布団干し日和にしちゃったから、銀行行きながら、今日こそはお出かけしようって、出かけたところが、「韓国料理のバイキング」。
へへへ・・実は昨日の夜からこればっかり考えてた。
 
去年の暮れになにげに入ったお店でしたが、味っつうより、雰囲気がよかったんだよね~ いわゆるanbeln苦手なオシャレなお店じゃないとこが。 食べ放題、飲み放題(もちろんランチなんでソフトドリンクだけですが。)で千円です。 デジカメないんで写真はアップできませんが、どこか韓国来てるような雰囲気あります。 (って、韓国行ったことないんですが・・) また行ってみたいな~って思ってたとこで、そうだ、そうだ今日行こうって。

お昼はずしてるからか、路地裏だからか、お客も3組ぐらいしかいなくってちょうどいい。
しかしこないだの回転寿司と同じく女一人は、またワシ一人じゃんって。
一人だと・・ もう食べるっきゃありませんから。。 食べた、食べた。

ナムルにビビンパ、チジミ、プルコギ、とっぽぎ・・etc。 こういう時だから、普段の野菜嫌いも、ここぞとばかりに野菜食べまくりました。 もう吐きそうになるまで食べて・・ この幸福感&ちょっと自己嫌悪。。  複雑。。

ふっと見ると隣はいつから来たのか、カップルが。 
若いカップルだとこっちもなんとなく落ち着かないが、ん? なんか年いってるなあ。
30代後半以上とみたが、夫婦って感じじゃない。。 でもなんかイイ感じ。 楽しそう。
なんか親しみさえ感じちゃって・・ちょっと見ちゃいました。 ちょっと羨ましい・・かな。 
こういう店、カップルで来るのも楽しいよね。。

横目で見つつ、しょうがないから、最後のデザート、お茶までしてようやく重い体起こして店を出る。

満腹、満腹・・はいいけど、私ってなんかだんだんオヤジ化してませんかねえ。 どうも色気より食い気にいっちゃうよ。

そういや今日ってホワイトデー? ジム行って受付でもらって初めて気がついた。
そんなのカンケーねえ って言わずにたまには、なんかないですかねえ・・

春だっていうのに・・ どこぞに出会いはないものか・・?