疲れた3日間 。。

4日も更新してませんでしたね。。 もう週末はいろいろ忙しくて・・って、いつものルーティンワークですけどね。 いつにもまして疲れたよ。 だいたい、週末夜中に弟くんが交通事故ったってアクシデント入ったもんだから、
そこから眠れなくなっちゃって、一睡もしないまま夜が明けた。
 
だけど仕事は入ってるし、もうファ~って感じでいったら、そんな時に限ってめんどくさい電話が多い。
(あ、コールセンターの方です。) 説明して理解するのに、お互いにたいへんで延々話が長引いてしまったり、(このへんは私も努力しないとね・・ しかし、このボ~っとした頭の時にはつらかった。。)
こんな事でキレんなよ~って言いたいくらいなとこで、キレちゃってるお客さんとか。(それは、私が悪いんじゃないんですよ。) なんとかなだめて、おさめてもらって、終わった頃にはど~っと疲れた。

(あー、ちなみに事故ですが誰も無事でした。 じゃなきゃ、さすがに私も行けません。 しかし車って恐いですよね。 なきゃない方がいいかもね・・ って車は廃車になる予定みたいです・・ アララ・・)

日曜日の料理屋さんもまたまた80人からの団体さん、30名様の予約のお客さまで、大忙し。
お昼だけなのが、またしても全部かたづいたのは夕方になってしまいやした。 終わるころにはどっと筋肉痛~ そんなら、夜はぐっすり・・?かと思えば、なんだか眠れなくなっちゃって、(次の日仕事かって思うと、近頃なかなか安眠できないのよね。。)また月曜日。
まためんどくさい電話をちらほら受けながら、や~っと今日がきたよって感じです。


10時に起きて、洗濯して、さきほどまで「CSI」見てたら、もうこんな時間!?



う~ん、ジムでも行ってきますかあ。。 こっちも変わりな~いルーティンワークですが。