10月になったけど・・

今日からいよいよ10月、急に寒くなって一気に秋な様子です。 今年も残すところ3ヶ月かあ・・・
昨晩も24を最後まで見て4時寝、さきほど起きちゃって、いいのかあ、このていたらく。
ジムにも行ったり、結構のんきにやってるようにも見えちゃいますが、昨日が最後でしたから。
当てなく外に出ても金使うし、動くとお腹減るし、朝が遅けりゃ昼ごはんが抜けるでしょう。
・・・っと、言い訳重ねて、今日はヒッキーしちゃおうかな。 (ってやりたい訳じゃないんだけど。)

今年の私も何もなし・・? 7月まではなんとか、タラタラ仕事して、貧乏ながらやり過ごし、でも貯えもプラスアルファなもんもないから、仕事なくなると、また貧乏のどつぼにハマる。 年々就職も難しくなりますし。。
(バイトや派遣でもね。) この先私はどうなるの・・って、早々暗くなりそう。
いや、あと3ヶ月、どうなるかわかんないけど、精一杯頑張らねば。


★ 24のシーズン6って見ました? なんか今回はいつになく最初から犯人も出て、ストレートな展開なのですが、まだ二転三転することがあるのでしょうかね? もう核爆弾まで爆発しちゃって・・・
(いつもすごい事が起きるけど、核って・・・ そのわりには被害がまだ少ない気がする。 って、現場はさすがに
映さないけど。 小型核爆弾だから、あんなもん??) 
今回もイスラム系ですか、テロリストは。 ちょっとあんまりやってほしくないですけど。
あんまりテロの恐怖って煽らないでね~ あんな組織だったすごいテロリストってなかなかいないと思う。。
私が見たディンゼル・ワシントンの映画、マーシャルローみたいな展開も気になりますね。 (国が戒厳令
特定の人種差別、ちょっとでも怪しいと思ったら、無実な人たちも拘束されちゃうという。)
まあ、24の製作者ってリベラルな方だと思うので、最後はなんとかなると思うけど。
で、いつも身内に、こ憎たらしい悪党が出るんだよね。 今回は大統領の側近ですか。
大統領、お兄さんのデビットに比べて、ちょっと頼りないウェイン・パーマー、今回も黒人です。


アメリカの友はシーズン6はマンネリ、あまり良くないって言ってたが、始まると・・続いちゃうのよね。


★ と、暇ついでにもひとつ書くと、今日はK1-MAX。 前回も書きましたが、魔娑斗と佐藤の日本人対決、
これだけはちょっと見逃せませんっ。 男と男の・・えーと、なんつうんだ、まあ火花散るガチンコ対決~ 
(って、あんまり決まらなかった。。(^^;)

これ見て元気だそうっ。


さて、また履歴書書きだわ。 それから暇な時は1日1、2時間は、ちゃんと机の前に座ることにする。
勉強したり、投稿したり、暇だからできることをしようって。
すでに借金生活、厳しい始まりだけど、残り3ヶ月、無駄にしないようにねえ・・