自転車操業?

週末ど~っと働いてきたもんで、今日はお疲れ、お休みです。 あ~、世間はまだ3連休なんですね。
もうこの頃、曜日の感覚がなくなってきました。 今は仕事ある時はとにかく働く、ない時は休みって感じっすから。 今週末までは、まだなんとか予定あり。 来週以降未定。 世論調査はどうも延期になりそうです。。 
麻生さん解散しないからね~ でも今それどこじゃ、ないっか。 金融不安のが大きい・・ しかしすでに一人金融恐慌に陥ってる私にゃ、もうどうでもいい。。(って、これからもっと仕事がなくなったら、困りますけどね。)

んな訳で・・・ これも自転車操業っていうんですかね。

今日はよい天気ですが、お出かけするとお金もいるので・・掃除、洗濯して、そうそう、暇な時は机に向って勉強でもなんでもする・・ってのが、目標でしたね。

お仕事のあった日はもう疲れちゃって、疲れちゃって、(体力なくなってますねえ。)帰ってきたら、とても机に向って・・なんて気持ちになれないから。 こんな日は大事にします。

それじゃ。。 あ~ お腹すいたけど。。 今日の予算300円、何しよう。。