ちょっと一息・・

金曜日から5日間、久し振りに連チャンでお仕事しました。 つ・・つ・・疲れた~
このところ、すっかりなまった生活してましたからね。 お仕事は皆バラバラ、時間帯もそれぞれで、バラエティに富んでるちゃ、ちょっとそうなんだけど。 ゆえに、あれ、あれ、どうだっけ?って、頭が混乱。 最近はそういうのにも、ついていけませんワ。 昨晩もパニックしまくりでした。(^^;
今日も日雇いさんから、お仕事メールが入ってたけど、あー、さすがにお休みさせていただきます。

こんなに働いてるようでも、(ってまだ5日か。)あまりお金にはならない・・ってのが悲しいとこ。

今日も小銭をかき集めて、お昼何食べようって思ってるとこ。 (さっき起きたから、朝昼兼用ね。)

明日からもまたちょっと忙しくなります。 (それはいいことかな・・。)
政治も新総理の誕生から、選挙が近いって、おかげで、ここんとこ世論調査の求人もよく載ってますね。
私もちょっと・・ これって前もやったけど、お年を召した方は結構良く答えてくれるのですが、若い人はめんどくさいのか、(居ないことも多いけど) なかなかつかまらないんですよね。
別に怪しいもんじゃないんで、これも一つの民意の表示なんで、お電話があったら、ぜひ答えてくださいね。 


ふぅ~ って何しようかな。 今月からジムも休会してるんで、私の唯つの課外活動もなくなってしまった。
運動しないと、ストレスたまるよー。