これが男だって、感動MAX !

イメージ 1

昨晩はK1-MAX堪能~ 見ましたか? えっ? ヘキサゴンSP見てたなんて言わないでね!
昨日の試合はもう日本国中の人に見せたかったっ、まさに熱い男たちの魂の闘い・・(なんつって。)
今回も感動MAXでした。

まず準決勝、佐藤VS魔娑斗、私しゃ、佐藤が強いんでびっくりしたよ。 7月にブアカーオをKOしたのは、まぐれじゃなかったんだね。。 確かに登場した頃より、慣れてきたんでしょうか? レベル上がってます。 
まさに互角の攻防でしたね。 んで、魔娑斗がダウンした時にはびっくり・・! 
アララ・・ もしかして、佐藤が勝つの~?って、一瞬心配しちゃいましたけど、そこからゆっくり立ち上がると、
気合い入れ直して、激しい打ち合い。 ドローに持ってたのはさすがです。


延長戦になれば、魔娑斗気迫のパンチです。 しかし佐藤も倒れない・・ 佐藤も気合い入ってますねえ。 
ほんとにブアカーオに一撃でKOされた時が嘘みたい。 強くなったよ。
もうどっちが勝っても・・ってな気持ちにもなったけど、やっぱり魔娑斗~ 
勝ってくれました。 これだけやったんだから、佐藤も納得してくれるでしょう。 残念だけど。


隣りの準決勝は波乱。 前年王者のサワーが、新星キシェンコに敗れる・・ えっ?えっだよ。
結構圧倒的な強さかと思ったんだけどね・・サワーも。 しかしキシェンコも、頑張った。
この人も最初のころより、レベル上げてるよね。。 まだ21才、可能性もあります。
応援団も来てた? 彼は自分のこぶし一つで、若いながらも、もう家族を養ってるんですよね。。(お母さんと弟。) だから絶対負けられないよねって、気持ちの強さがでましたね。


そして決勝戦。 二人とも激しい試合の後でまだやるの~ですが、魅せましたよね。
最後の気力、体力振り絞って。 ここでも魔娑斗、よもやのダウン・・ あ~・・もしかして今年もダメか・・って、また一瞬よぎりましたが、今年の魔娑斗は心も折れない。
ダウンはパンチで取り戻す。 最後まですごい迫力でした。 これぞ、男の・・(あ、また出てこない)
とにかく、とにかくすごかった。

最後の判定が下った時は、もうどっちが勝ってもいいって思ったけど、ここまでやったらやっぱり魔娑斗~って、勝ってくれました!  


リング下で見てた奥さんの矢沢心ちゃん、ずっと目がウルウルしてたよね。 
なんかエイドリアンに見えちゃいました。 こっちまでウルウル。 
いや~ 感動した!

プアの試合はTV放送されずに残念。 (K1甲子園は別枠でやってよ。)
クラウスもちょっと危なかったね。
あ~ こんな試合を、いつか生で見たいです~

と、明日からはちょっとだけ忙しくなる私でした。