また腰痛・・

昨日からこのブログ始めて3度目の腰痛・・ う~ん。。 前は和食料理屋でたぶんビールケース持ち上げたりしたのが原因では?と、思ったんですが、今回はよくわからない。。 だって今週まだ仕事もしてないんですよ。。 してないからいけないのか? 運動もしてないし。 とにかくまだア・・イタタタ・・じゃないんだけど、でも鈍痛ってのか痛いんですよ。この座ってても。

すると、またこんな時だからふと耳に入った言葉が思い出される。
「○○さん、知ってる? 腰が痛い、腰が痛いって言ってたじゃない? ガンだったのよ。。。」
「そうなの、腰痛だってあなどれないわね。」 ・・・てのがあったんです。
う~ まさか、そんなとこまでじゃないだろうが、今この時期に病気だったら困る~ (単なる腰痛でも困るけど。) 明日はやっと仕事も入りそうなのに。
今日は1日安静だな。 なんだか気がふさぎそう。。 おいしいもの食べたい・・・というわけで、

夜はタイ料理を作ることにした。 皆さんにふるまって、そのかわり材料費は出してねってことで。

そうだっ。。 アジア飯屋でもいいんだけど。。 どっか募集してませんかねえ。(って、またパートになっちゃいそうだけど。) できれば現地の方がやってるとこ。 
自分もやりたいすねえ。。 

自分も楽しんでそこそこお金が入ること・・・ないかなあ。。 あ~イタタタ・・ちょっと痛いぞ。