武州うどん あかねさん

いや~ また暑いですね~
今週はまた暑さぶり返しですね。
今日は休みだったんだけど、もう朝の4時に起きちゃった。 眠れないんだもん。
朝の4時でもなんか暑かった。。💦💦

もう洗濯だけして、午前中はぐったりしてた。
食欲もな~い。 でもせっかくお出かけしたら、なんかブランチ食べようかなあ。
そばとか、うどんでもいいか。
こんな暑い日にうどん? あっ、でもここ。

はいはい、先週の「劇レアさん」に出たとこかな。
武州あかねうどん・・とか言ってたっけ。

お父さんと息子さんが、ハンバーグとうどんで、お店の覇権(?)を争ってるという。。
うどん屋さんなのに、なぜかうどんよりも、ハンバーグのが人気とか。

番組で紹介してた、うどんとハンバーグの定食頼んでみた。
うどんよりハンバーグのが人気と言うが、今日は、うどん、売り切れちゃったんだって。
だから、きしめんです。

ん・・。やっぱり旨いわ、ハンバーグ。

てか、食欲ないんじゃなかった?

いやや、やっぱり冷房の中にいると食べれるのねえ。 きしめんと、完食しました。(^人^)


今は、移動して、またドリンク🥤飲みながら、涼んでます。

そろそろ帰るか。。