やっと見れました。

これの発表があった時に、もう楽しみにしておりました。 半信半疑なとこもあったけど、ほんとにほんとにやるんだよねって。

どこのテレビ局かな、やっぱフジかなって期待してたら、やらないじゃん!
フジだけじゃなくてどこも・・・
まさかのAbemaTV?! しかもお金払うの?
やっだ~ 生試合じゃなくて配信でお金なんて。
せっかくですが、諦めてました。

それが、やっとやっと。 7月の東京MXは、鎌倉殿と重なって、また見れなかったけど、本日は、テレ玉でやってくれました!



那須川天心 VS 武尊 !👊


いや~、よかった、バチバチのいい試合でした。 武尊のが、入場から悲痛な表情で、心配しちゃったよ。 K1背負ってるってプレッシャーかな。。 天心も笑顔なし。

天心が勝ったけど、武尊も頑張った。
もっと見たかった。

あ~ この試合、結果がわかる前に見たかったなあ。。 ダメだよ、フジテレビ!👊


「今日は父の日だ。 俺、いい息子だろ。
最高のプレゼントだっ」て、ほんとだよ。父ちゃん。 よかったねえ、天心。
やっと笑顔になった。

格闘技もまたやりたくなりました。
1番熱くなれるね。

あっ、明日からまた暑さも戻るようだ。
こっちの暑さは、いらねえ。