よもやの夏太り・・・

おはようございます。 今日の朝一見たニュースが、体操男子の金メダルって。  あら~
いつやってたんだ? 見たかったなあ。  地球の反対側でやってるオリンピック、どうしても時差が
ありますからねえ。  リアルタイムで見るのが、なかなか難しい。

ちなみに今週からは遅番シフトの仕事。  朝はゆっくりできるのですが、夜が襲い・・・
う~ スマスマで、カルチャークラブが出たの見損なった~  体操も朝早くだったのかな。

そんな中、写真でお見せするのもなんですので・・ (撮りにくいしね。) しないけど、気がつけば
胸回りがとんでもないことになってます。  胸回りって下着が当たってるとこね。
これ・・・汗もっての? 虫さされのデカいバージョンのような、腫れと痒み。
いや~ これだから、夏はいやっ。  (>、<)

しかし、何でこんなものができちゃったのだろう・・・ って、思えば。何だかきつくねえ?!
これは胸が大きくなった訳じゃなくて・・・ 胸回りに、贅肉がついたのよ~ 
それでブラがきつくなって、運動した時に擦れちゃったりして、 さらに暑さも加わってー
こんな恐ろしいことにー 

胸に贅肉がついたってことは・・・・ 他にもきてるわよねえ。。 
あ・・ あ・・・ 胸の下あたりからも、ヤバいんじゃないですか。

夏は食欲も落ちるし、全然気抜いてたらー   意外と夏太りってあるのよね?

食欲は落ちるけど・・・ ビールとか、ついつい美味しくて飲み過ぎてない?

私はビールは飲まないんだけど、結構いけないと思いつ、味のある飲み物、ジュース、炭酸系、
飲んでます・・・・  それも、こう暑い日は、半端ない量を。  
加えて、アイスとか、甘いものとか、仕事帰りにゃ、ついついと。。


やってもうた、ですねえ。   特にカッコ悪いとこ。  彼氏もいないからいいけどさ?

これから、気をつけよう。  せめて結婚式まではー  
まだ、ワンピースの広告が出てきます。  これ買えって?? 
洋服も着れなくなったら困りますね。。