お盆明けても

うっ、う~ 今日も暑いですねえ~ ><;  今私、電車に乗ったら、 ホホ。。 あの、あの乗ってくるだけで、
空気がムォっとなる人になっちゃってますよ。   なにしろ朝からず~っと汗かいてますから。
もう何度顔を洗ったことか。  洗うだけでむなしくなってまいります。
 
世間はお盆明けてまた、みんないつもな生活のペースに戻ってんでしょうねえ。  う~ん。。 私は・・
8月前半は、仕事が続いて、こりゃいいわって思ったら、お盆を境にまた、厳しい状況になっちゃった?
日雇い派遣も、こりゃ行けそうって、さっそく応募した販売系の仕事も、 週末のコルセンも落ちちゃった・・
(はい・・ 日雇い派遣もバカにならず。。  応募しても需要より供給が上回ると落ちちゃうんです。)
まあ、条件悪い仕事は、何回もメールが来るんだけど。。  (でも、私にだって条件悪いんですもの!)
 
慣れとあきらめ・・ と、書いたけど、こうなってくるとそんなどこじゃないの。   焦りが出てくる。
慣れとあきらめ・・ のうちはまだいいの。  わずかな蓄えはすぐ底をつき、後は食べ物を削るしかない。
ーと、このパターン。  それも慣れっちゃ慣れですけど。 
 
夏はお腹はすかないからいいよね。  (だけどノドが乾くのだぁ。。 糖分も欲しくなるんだよね。)
 
暇してんなら就活しようかなってハローにも行ってみましたが、昨日は珍しく人が少なかった。
この暑さで、さすがに皆さんも、わざわざハローなんかに来たくないんですかね。
そんな・・ 求人もないしって。    ん・・ でも、ちょっと応募したいものが。
 
しかしまた、写真やら交通費のこと考えたら・・・   でも、これやらないと、先に進まない・・ いや無駄な抵抗・・
もうっ、お金がないと就活でさえ、なかなかできないよ。   これがイライラ。
 
せめて週末の仕事が決まってくれたら・・ すぐ応募したんだけど。  どうしよう。
 
ああ、文も進まない・・  だいたいこの暑さ・・・ あっ、あ~ 頭がおかしくなりそうです。
 
熱中症ですかね。   ちょっと・・ すいません。  ダメだ・・ 暑い・・ もうやめた。