週末からの~

今朝はまた早起きせねばならんのに、昨夜は9時からテレビがたてこんで、ついつい掛け持ちしながら続けて見ちゃいました。

9時からの中居くんとまっちゃんのスペシャル番組、見ました??

「まつもtoなかい~マッチングな夜」とかいうやつ。 会わせてみたい2人をマッチングしてのトークショーって感じかな。 裏番組の野球の日本シリーズが長引いたので、最後まで見ちゃいました。 そもそも後半の二組が見たかったのだ。

ローラとフアちゃんての? 色は違えど、不思議チャン同志がどんな話をするのやらと、ちょっと楽しみだったんですが・・・ MC二人もびっくりな・・・ 

あまりにも噛み合わない微妙な空気になってしまった。

ローラも気を使わないのね?? 一生懸命なフアちゃんが、ちょっと可哀そうになってしまった。 始めて焦ったんじゃないですかあ。

こんな盛り上がらなくていいのか??ですが、そもそも、二人を会わせたら、どんな反応になるのかを見る番組だからいいのか。 こういう反応ですって。。(^^;

 

最後の森さん親子のマッチングはよかったね~ 久しぶりに見た、森進一っ。

久しぶりに聴けた「襟裳岬」! やっぱりいいなあ、この歌、そして進一さんも歌唱衰えずじゃ。 五木ひろしはまだ紅白出てるのに・・何で森さんは落ちちゃったんだろうって。  たまには出てほしいよ。 また聴きたい、襟裳岬

森森カップルは結局別れてしまったけど、息子さんがイイ子に育ったね~

離婚してもいい距離感で家族でもあるんだな。 息子ちゃんの「襟裳岬」もよかったよ。 演歌に行かず、二人ともロック歌手ってのが今時かねえ。

そのまま終わったら、1時間遅れの「35才の少女」を見て、その後、「さくらの親子丼」まで見てしまったよ。  あ~ 眠い。

 

そういえば、また世間は3連休らしいっすね。 関係ないけど。

はい、この11月も終わりに近づいて、やっと仕事が決まった。

とはいえ、とりあえず1ヶ月ばかりですが。 (その後はちょっと未定)

まあ、これでしばらく倉庫には行かなくてすむな・・・ 年も越せそう?

では、今日は11時から「情熱大陸」を見ますんで、ちょっと急ぎお風呂に入ってきます。