昨日のお仕事

今日も暖かい11月晴れですなあ。 いや~、昨日はまた、久しぶりに倉庫仕事に行ってきました。

あの川越大失態から、気持ちも萎えて、用がなけりゃほとんど家にいる生活。
生活にも困るし、体にもよくないし、そろそろやるか~って、決心して、気分あらたに、先日登録会に行ったお初の派遣会社から、お仕事応募してみました。


とは言っても前日は気が重~い。 まあ、お初のところですからね。 いろいろ不安になるのよ。
今流行りの「鬼滅」キャラだったら、あなたは誰に近いでしょう~?とかやるじゃん。
私は絶対、あのヘタレでうるさい我妻善逸くんです。 もう行く前は善逸なみに、ビエビエ心の中でも言ってます。(>_<)


でも、今回はちょっとよかった、安心したのが、まず、かかってきた電話のお姉さまがよかった。
前の派遣会社は、いきなりメールで指示書がバ~ンときて焦るんですか、電話でかかってくると、その場でいろいろ確認できるのもいい。
しかも、今回は1人じゃな~い。 駅で待ち合わせして揃っていくパターン。
常連さんと一緒だと安心しますわ。
道に迷うこともないしね。 これはよかった。


あとは問題の現場、お仕事ですが。
えっ?! まさかのシール張り?!
ほんとに、こんな仕事あったんだ。
なんか嬉しくなってしまった。

まあ、終日シール張りってこともないから、後半は袋詰め、箱詰めやらもありましたが、全体的にまだ楽な方かな。
少なくとも前月の某物流倉庫の、過酷な仕分けに比べたら。 天国~ (^^;


8時間終わるとさすがに疲れたあ。
でも不思議なものですね。 あの物流倉庫もそうですが、やってる間は早く終われ、もうやだ~とか思うけど、終わった後の、この達成感、なんか幸せな気持ちにさえなってくる。


しかし、今日はまた足腰筋肉痛です。
昨日の疲労も残ってる。 だる~

f:id:anbelntan:20201119113731j:plain

最近の私の定番ブランチです。
レトルトソースも買えなくなったから、自分で炒めてペペロンチーノ風に。

今日もこれを食べて、午後のロードショーでも見ていましょう。
今日は有名なOK牧場の決闘シーンがある西部劇のようです。 (^-^)v