返事がなくて・・:

先日、月曜日が重要、面接したところから、返事が来ると書きましたが、昨日はドキドキしながら、携帯を肌身離さず持ってたのに。
とうとう、鳴ることはありませんでした。

何じゃ、これは。。確か月曜日までに返事するって言ってたよな。 採用者だけとは言ってなかったよな。。
でも返事が、来ないってことはまだ選考中?
あんた、補欠じゃないの?ってのは母の弁。
それも考えられるか。 決まってる人は決まってる。。
今日は祭日だから、電話ないだろうなあ。


どうするか、やっぱり他の応募もまたしとくか。
かなり厳しいなあ・・・


昨日の激レアさん、くすぶってたのに、ある事をきっかけに、人生が激変した人ってのをやってたが、羨ましい~ そんなこともあるんだな。
書道アーティスト?の彼女は自分の才能に気づいてよかったね。 でもあれは、なかなかない、才能だよな。


俳優の松尾諭さんは、自販機の下に落ちてた封筒を、拾ったことで、人生が激変したー
こっ、これはドラマだな~ そんなことあるのか。
拾った相手が芸能事務所の社長さんて。
それがご縁で芸能界と。
はあ~、チャンスはどこに落ちているかわからない。 まあそれをモノにできるかはその人次第だか。。


う~、チャンスがほしい~ やらせてくれ~

では今日も就活。 明日、夕方まで連絡ないなら、ちょっと聞いてみよう。。 たぶん良い返事じゃないだろうけど。