11月11日・・

日曜日から何も更新してないはずなのに、なぜか今日はアクセス数だけ多い。。

何だろな?? 何か引っかかるワードとかありましたかね? まあ、いいか。

また週明け、11月も10日過ぎましたよ~ 年末が刻々と近づいてくる。

昨夜は足が痛くて痛くて目が覚めてからまた眠れなくなってしまいました。

足って、膝のとこと、足裏、かかとの辺りが痛くてね。 ん~ 何かなって思えば

まあここんとこ歩いてたんですよ。 交通費を浮かすために片道1時間はざらに。

それは悪くないんだけど、問題はー 靴よ。 靴というか、運動靴。

底がすり減っちゃって、履いてても感じるようになってしまった。

じゃ、変えればってことなんだけど、こう言っちゃなんだが、私って余計なものを持たないもので、靴というのも、この運動靴と、夏用のサンダル、最近買ったいざという時用の黒靴しか持ってないの。  あ~ もっと早くに替えておくべきでしたね。

今となっては、こんな運動靴さえ買う余裕がない・・・

美容院も失業してから2ヶ月以上行ってないですから、白髪も目立つようになってきた。 こんなんじゃ、せっかく面接行っても落ちちゃうんじゃないかって、

なんかだんだん暗くなってきた。 

この2ヵ月で体の変調も。  なんか頭をよぎるのは貧乏死。

このまま仕事に就けなかったらどうなっちゃうのさ。

9月くらいまではまだ少しは余裕もあったんですけどねえ。 ジムにも行ってたし。

当然ジムは休会中。 ストレス発散の場がないです。

まっさか、ここまで仕事にあぶれるとは思わなかったなあ。。 コロナのせい??

また、こんな暗い記事で・・ やめよっ、夜更けに書くのは。

今の願いはー 早く普通の生活に戻りたい・・ それだけ。