まだまだいろいろと・・

11月もそろそろ終わりですが、今週から本格的にやっと稼働してます。

いや~ しかし疲れますなあ。。 まあ、2ヵ月あまり、ほとんど仕事してないですからー ってもあるけど、それだけじゃないような。

研修がやっと終わったとこなのに、研修だけで疲れてるよ。。

本番でちゃんとできるのか? また私の中の善逸くんが心配で心配で、ビエビエ言っておりますよ。  

この2ヵ月の就活、あんなに、いろんなとこに応募してたのに・・・ 結局、仕事がもらえたのは、いつものとこだったんだな。。 ってのが、また複雑な気持ちです。。

ご新規さんとは、もうご縁が作れないのでしょうか??

この2ヶ月ほど、改めて自分の年を感じたことはなかったかも。。

体力的なこともそうだし、この研修を見ても、頭の体力も落ちてる??

だから、やっぱり年いってると、雇ってもらえなくなるのでしょうか??

それに今回の仕事もとりあえず年末まで。 年末で終わってしまったら、また新年からどうなるんでしょう?  また年とるしさあ。  なんか憂鬱ですよ。

まあ、目の前の仕事を頑張るしかないのですがね。。

お金は日払いで貰ってますが、それでも追っつかない。

只今、携帯が止まっています。 え~ 困るじゃんて?

まっ、まあ、とりあえずは仕事決まったから。 そんな連絡してくる人もないだろうし。  さっとネット見られないのは困りますね。 動画も見れない。

はぁ~ これから支払い、借金返しもおいおいやってかなきゃならん。

まだまだ、落ち着きませんね。 

ちょっと皆さんのブログなどもあんまり見れなくなりますが、また、整いましたら、伺います。

それでは、また。 ちなみにこのパソコンも、私のものではありませんので。。