2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は踏んばる・・・(--;

やっと週末ですね。 私はまたお休みです。。 え? anbelnさん、火曜日休みだったでしょって? 安心してください。 土日にしっかり予定入ってますから。 (--; Wワークが始まりました。 昨日は終わってから、ダッシュでもう一ヶ所に行ったのですが・・・ …

まいったね… (-- ゞ

今日も今日とて、あ~ 起きたくないよ~ いや~ 行きたくないよ~ のとこを、やっとこさ出たのに。 駅に着いてから気がついた。 はっ、今日もしかして… 休み?! あわてて携帯メールを確認してみたら 休みでした。 シフト変更依頼のメールが来て承諾してたの…

新年の目標

正月明けてから急に寒くなりました。 今日も風がぴゅーぴゅー吹いて、冬の寒さが増してます。 西日本はまた大雪とか・・? 関東も昨日は雪降るって心配してたんですけど、どうにか持ちましたね。 昨日は慣例の長時間仕事に行ってきました。 ま~ これがいつ…

「あさが来た」

SMAP騒動も一段落したとこで、今日は「あさが来た」を2回も見ちゃった。 このドラマ、大人気のようですが、どれどれ、どんだけ面白いのよー と、なにげに年末見てましたがー ほんとに面白い! いや~ 人気のわけも納得です。 「あまちゃん」とかには、…

なんだか心配・・・

お~はようございます。 今日は休みです。 週明け突然の大雪にはびっくりしましたね~ 今年はずっと暖冬イメージだったのですが、お天気というのはあなどれないものですなあ。 ええ、今また7時前に家を出て、まあ、雪の日は6時半頃に出たのですが、歩きづ…

新年は試練・・。

年明けたばかりじゃありますが、ほんとに、いろんな事が起こってますねえ・・・ もう、今週はSMAPショックで、落ち着かず(気がつけば、ヤフーニュースをチェック)、気持ちも、もやもや、 ずっと引きずってます。 メンバーの皆さんが一番落ち着かないか…

SMAP騒動

一昨日にスマスマ旅を思いだしながらゆるゆる記事をあげたばかりでこのショック! 昨日は研修中もず~っと頭から、その事が離れず、他の皆さんが研修でいっぱいでも私はー 歩きながら大きなため息もついちゃってました。 あ~ もう何もかも嫌になった! 死に…

スマスマ旅…

せっかく早く帰っても、見たいテレビがないとガッカリしてしまう。 あと、また数時間もすれば、寝て朝が来て、また行かなくちゃならないってのにさ。 ふぅ まだ研修中では、ありますけどね。 昨日のスマスマ見ましたか? ゲストの男子5人が、それぞれプラン…

「クリード」だけどロッキー

今日は連休ラストなんで、もう一本。 新年初映画と言いたいとこですが、大晦日に見ました。 私にとって、「ロッキー」は特別な映画。 もう40年?近い前の初作から、ずっと観てる。 (さすがに一作目はテレビですけどね。) 今回はロッキー・ザ・ファイナルから…

連休ラスト。

早いもので3連休もラストです。 あ~ ほんとにお休みって、何でこう時間が経つの早いんだろっ。 せっかくの3連休ではありますが・・・ お金がないので(今回は日払いじゃないの・・・)、ジムも今月は 休会。 ジムがないと、ほんと私には行くとこもないか…

始まったよ / ちょっと「文春」

いや~ 今年も最初の1週間が始まりました。 4日からスタートの方は、お疲れだったでしょう。 私も・・・さんざん遅寝遅起きしてたのが、急に早くなって体がついてけないよ~ って始まった。 初日の私は終始仏頂面。 もう笑顔を作る余裕もなし。 早起きもそ…

お初深夜映画 「私の中のあなた」」

お休みなので、久しぶりの映画レビュー。 と、言っても劇場で観たのじゃなくて、これは新年深夜に やっておりました。 たまたま見ちゃったのですが・・・ いや~ また新年見るにはちょっと重い? なかなか考えさせられる・・ でも、救いのない話とも違います…

三が日。。 テレビと初詣

お正月も三が日過ぎ、早いとこだともう仕事始めもあるようですね。 今年は暦に恵まれなかったですかね? 私はもうちょいお休みです。 なにせ、新年からはまたあそこで・・キョーフの日々が始まるわけで。 もう十分なくらい体力ためてこうって・・? いや、た…

年明けました~

あけましておめでとうございます。 気がつけば2016年の年明けです。 あと1回書けるかな~っと思ったら、大晦日は掃除もせずに出かけてしまいました。 どこにって? ほほ。。 格闘技の聖地(?) 、さいたまスーパーアリーナよ。 ・・・って観に行ったわ…