2月は踏んばる・・・(--;

やっと週末ですね。  私はまたお休みです。。 え? anbelnさん、火曜日休みだったでしょって?
安心してください。  土日にしっかり予定入ってますから。 (--;
Wワークが始まりました。  昨日は終わってから、ダッシュでもう一ヶ所に行ったのですが・・・
しょっぱなから電車遅延で遅刻~  あ~  も~ 頭きたっ。 

もちろん遅れた分は差し引かれる・・・ 時間も限られてっから稼げないとこに、交通費もでないとこで、
おまけに昨日はお昼が11時だったから、帰ってきた11時まで(夜ね。)、何も食べられず・・
あ~ 私は何やってんだろうって、夜風に吹かれながら、またせつなくなってきた。
昨日はまたあっちの場所じゃ怒鳴られるしさ。  なんか1日1回はあるんじゃねえかって。
さすがに私は冷静だったよ。 もう・・・ でも、やっぱり疲れるわ。

休みの日に行こうかって思ったけど、休みは休みでほしいとこ。  
まったく違う仕事だったら、またちょっと違うけど、業務は違っても、どっちも気は使うしさ。。
あ~ どうせなら、もう、一人でもくもくとやる仕事がいいなあ。  誰とも口をきかずに・・・
もう誰ともしゃべるのいやだ・・・  

な~んてね。  まあ、今日はお天気も悪いから、テンション下がります。

~って、明日はまた雪?!だって~  ?!

あ~、こりゃ、また私は泣くね。   ハハハ.... 


「今年は踏んばるー」 の、中居くんじゃないけど、2月は踏んばる・・・だな。
ここを抜ければ、楽になる・・・  まあ、仕事が終わるってことだけど。
そしたら、そしたでまた焦るんだろうけどね。