SMAP騒動

一昨日にスマスマ旅を思いだしながらゆるゆる記事をあげたばかりでこのショック!


昨日は研修中もず~っと頭から、その事が離れず、他の皆さんが研修でいっぱいでも私はー
歩きながら大きなため息もついちゃってました。


あ~ もう何もかも嫌になった! 死にたい… などまた、飛び出してきそうな心境…

ほんとになったら福山ロス以来のショック。 いや福山ロスより大きいかも。


なんとか希望が見える記事を探してみるけど今んとこは、なんとも…


しかし、記事を読むとSMAP自身の問題ではなく、事務所内部の問題。
しかも言うなれば、女同士の対立?!


ちょっと~ 、やめてよ~そんなんで解散になったら、たまんないよ~


しかも誰も得しない、メリットのない解散になっちゃうじゃん。

それぞれに活躍はできるかもしれないけど、歌はできないじゃん。


SMAPの冠がハズレたら、やっぱり誰にとっても厳しいと思うよ…
私が事務所の人なら確執はあっても折れるけどなあ。事務所にとっても大きな損失じゃん。


ってかね~ 何よりもファンよ。


もう福山くんとかSMAPは、自分たちだけで決めちゃダメなの!

まっ… 福山くんのは、しょうがないけどね。


SMAPを心の拠り所にして、今日を生きてる女子がたくさんいるんだから!


解散なんて絶対ダメ~ っと切に願うanbelnでした。(__)


今日は休んでおります… SMAPのせいじゃないけどね。 半分はせいです。