スマスマ旅…

せっかく早く帰っても、見たいテレビがないとガッカリしてしまう。
あと、また数時間もすれば、寝て朝が来て、また行かなくちゃならないってのにさ。


ふぅ まだ研修中では、ありますけどね。

昨日のスマスマ見ましたか? ゲストの男子5人が、それぞれプランを考えてSMAPとプチ旅デート。

いい加減にガチャガチャでペアを選んだ割りには、なんかいい感じだったよね。 適材適所。


吉川さんの船大工さんの木工所なんて、木村くんじゃなきゃ、楽しめないでしょ。(楽しかったかどうかは知りませんが。)

中居くんと渡部さんの銀座デートは渋めでいいかも。 でも、あれはやっぱり女性とだな。


私が好きだったのはー どちらかというと、みんなが敬遠してた3人の方。


神木くんの函館弾丸ツアー、いいじゃな~い。
函館まで来て、回転寿司ってのが、なんか可愛いね。手作りの旅のしおりなんてのもさ。

神木くんに手を引かれて、神社も夜景も行きたいよ。

佐藤くんのターザンツアーも楽しそう。 私、あーいうの大好き
バンジーだってやってみたいくらいだもん。 バンジーよりはやさしそう。
なんたって、高所恐怖症のゴローちゃんがやったからね。
最初はビビってたけど、最後ノリノリだったね。


菅田くんの岐阜旅行は… さすがにちょっとコスプレまではね。 ああいうのは、やっぱり若いですね。
相手がツヨポンでよかった。 中居くんだとやらないかも?

でも、贅沢ですね~ 確かに面白い公園だったけど。 あんな公園に行くために、わざわざ岐阜!?

ってのが、また面白いのかなあ…


1人じゃ絶対行かないけど、誰かが連れてってくれるなら…
意外とSMAPのみんなも楽しんでたかも。 特にツヨポンとゴロちゃん。


なんか見てて、あ~ 行きてえって思った。


なんかつまらぬ一人言よ。
そろそろ研修も終わり。 明日以降は、もうこんなん、言う元気もなくなってるかも。