新年の目標

正月明けてから急に寒くなりました。  今日も風がぴゅーぴゅー吹いて、冬の寒さが増してます。
西日本はまた大雪とか・・? 関東も昨日は雪降るって心配してたんですけど、どうにか持ちましたね。
昨日は慣例の長時間仕事に行ってきました。  ま~ これがいつもなら、すっげえ疲れるんですけど、
なんとっ、今やってる仕事のせいでしょうか?  いつもより、疲れが薄い・・・?!
いや~ 人間の身体って、感覚って不思議なもんだと思いました。


その・・大変な方のやつね。  相変わらず大変です。 先日はできない人ー って感じで、研修の補修?が
ありました。  普通なら、もうクビっつか、ハケンなら使えないやつって返されちゃうとこでしょうが、
向こうさんも、人手もいるんでしょうね。  なんとか頑張ってよーってとこでしょうか。
ありがたいことではありますが・・・・  もうクビになりたい・・・なんて弱気も走る私です。
来月になると、またもっと忙しくなるっつうから。  また死にたい・・ なんてでそうだわ。
そうならないようにー

なんとかWワークをすることにしました。  せっかく直で持ってきてくれた仕事オファーですし、
知らないとこでWワークするなら、さすがにめげちゃいそうだけど。
担当も職場も馴染みのとこですし、1ワークしてるより、気持ちが分散していいかなって。
時間も割と融通つけていただけそうだし。。
体力的なとこもあるけど・・・ 体力より、私の場合、メンタルの問題のが大きい。
気持ちが上向きなら、体はついていきますからね。
そこを旨くコントロールできるかどうかです。  

なんて、何言ってんのよっと、またポジティブちゃんあたりには、バカにされそうですが。
だ~って、私しゃポジティブちゃんみたいに強くないのよー 

そうそう、辛くなってきたらね・・・ あさが来たの歌でも思い出そう。
もう一人の自分がどこかにいて、やりたいこと、思うままに自由にやってるのよ。
ここにいるのは、クローンの自分。  やりたいことをやってる自分の代わりに引き受けてるの。
(っちゃ、ますます、なんのことやら。)
でも、いつかは、私もやりたいこと、やってる自分になるわ。。 クローンの逆襲よ。


ここに来て新年の目標。  どうなるかわかんないけど・・・とりあえず今のとこは頑張る。
お金を貯める。 1ヶ月に千円でも残すこと。 無駄遣い、無駄食いはしない。
体のメンテナンスは忘れずに。 体型、お顔、最近危なくなってきた髪にも注意。

嫌な事はほどほどに・・・・   好きな事は、一生けん命やろう。  

好きな事を一生けん命やる    これが一番の目標かな。