まいったね… (-- ゞ

今日も今日とて、あ~ 起きたくないよ~ いや~ 行きたくないよ~ のとこを、やっとこさ出たのに。
駅に着いてから気がついた。

はっ、今日もしかして… 休み?! あわてて携帯メールを確認してみたら
休みでした。 シフト変更依頼のメールが来て承諾してたのでした。。


ぎゃーっ

私は叫びたくなったよ。 バカ、バカ、バ~カ 、何で忘れてたのよ~

何で早起きしちゃったのよ… もったいない。

あ~ こんな事なら、「月曜から夜更かし」 も見れちゃったじゃないの…

交通費もかけて… と、朝からテンション落ちました。

せっかく出てきても早すぎて、どこも開いてないし。 せいぜいマックでコーヒーくらい。

飲んで帰りました。

せっかくなんで布団干して、掃除して、お昼のアメドラと午後ロー見ました。

今日の午後ローは、知らない俳優さんばかりじゃありましたが、私の好きなサスペンス。

そこそこ面白かったから、まあいいかな…


早起きだけが… 後悔です。 寝たいのよ~ 私はっ

もう来年は絶対やらない、この仕事っ。

朝は陽が登ってから起きる仕事じゃなくちゃあ。


ーと、あらためて心に誓う私でした。


また、何の事やらー ですね。