新年は試練・・。

年明けたばかりじゃありますが、ほんとに、いろんな事が起こってますねえ・・・
もう、今週はSMAPショックで、落ち着かず(気がつけば、ヤフーニュースをチェック)、気持ちも、もやもや、
ずっと引きずってます。  メンバーの皆さんが一番落ち着かないかもしれませんが、私もこの騒動が
落ち着かないと、胃に悪いわ。  どうかいい方向での発表があってほしい。。


ーと、いろいろあれど、メンバーもそうだけど、日常は回っている。  いちおう仕事も進んでいます。
研修も終わり、週の後半には本番業務が始まりました。  2度目だから、前回よりは落ち着いてるはず
なのに・・・ やっぱり初日初回はパニックでした。  また、よりによって変なのに(と、いうか)当たるんだもん。
あ~ これから、どうなってくのか前途多難。。 
なにせ、昨年は自殺まで考えたー 仕事ですからね・・・ どどど・・・ 
それを救ってくれたのが、ポジティブちゃんでしたが。  ポジティブちゃんとは昨年末に会ったきり。

週末に馴染みのハケンに行ったのですが、やっぱり会えませんでした。
年末にも話した時も、ポジティブちゃんも、いろいろトラブルもあり、別なとこに今回仕事流れたもよう。
SMAPじゃなくても、やっぱ、いろいろあるんですよね。。 
仕事上でのトラブルなのか、そもそもは人間関係の問題なのか。  とにかく会えないと寂しい。。


そして、また私には、別件の仕事依頼が直で入り、今悩んでるとこ。
まったく、仕事がない時はなくて、ある時は重なってー うまくいかないものです。
ちょっと無理して掛けもちするか、 できなくはないんだけど・・・
掛け持ちした方が、気分転換になって、精神的に良い面もあるけど。。

やっぱり遊びとは違うから、仕事は仕事できつい面もある。 体力的にも。
近場ならいいんだけど、距離の問題もあるし。 

なにより・・・・ 励ましてくれるポジティブちゃんがいな~い!

去年メアドも聞けて、一緒に映画観たり、距離が縮まったかのように思えたポジティブちゃんでしたが、
メールを送っても、見てんだか見てないんだか、全然返事もなくてー 直接会うまで何もわからなかった。

ほんとに、ちょっとわからない人ですよー  メアドだって、ヤフーのフリーアドレスだし。

LINEみたいなのは、私でも抵抗あるけど、メールだよー  今どき珍しい人だよ。

まあ、そんな訳で・・・ 悪くはないけど、すっきりしない気分です。

この先、どうなるんでしょうなあ。。  SMAPもどんな気持ちで仕事行ってんのかなあ・・・ 

まあ、とにかく、 「がんばりましょう」 ってか。 

がんばってれば・・・・  「俺たちに明日はある」 。。