連休ラスト。

早いもので3連休もラストです。  あ~ ほんとにお休みって、何でこう時間が経つの早いんだろっ。
せっかくの3連休ではありますが・・・ お金がないので(今回は日払いじゃないの・・・)、ジムも今月は
休会。  ジムがないと、ほんと私には行くとこもないからなあ・・・って改めて。
交通費もないので、家でじっとしてるしかない。  
それでも、掃除したり、雑用したりしてると、(もちろんゆっくり起きて。)意外と時間は早いのよ。
あっ、もちろんTVも見てます。  あんまり見るのもなかったけどね。

日曜日はいつも朝に、「サンデージャポン」とか見てるんだけど、冒頭からベッキーのニュースが来たので、
お~っとってまた見ちゃったんだけど。。 (皆さんどんなコメントするかなって。) 
あれ?あれ? スルーですか。  神田さんと三船さんの事は、さんざん、火のないとこに煙はたたないだの、
好き勝手言ってるのに・・・?  なんで、ベッキーはスルー??  このへんがTV事情かいな。
ベッキー、TBSの番組もやってるもんね。 

ワイプで入った西川さんが、泣いちゃって、「ベッキー、悪くないよ、好きになったらしょうがないよー」なんて
やたら弁護してるのも、ちょっと気持ち悪かった・・・ (かえって、ベッキーに損じゃないの??)

悪くなくはないだろう。 好きになったら、何をしてもいいってことはないだろう。
ベッキーだって30才にもなるんだし。 いい大人だ。 仕事的にも一般人にゃはかりしれないお金
もらってんだから、契約違反(少なくともCMでは。)しちゃ、ダメだろ。 

なんてね。。。  また女子には厳しくなっちゃうかしら?? 
でも、ベッキーはまだ守られてるなあって思った。 そんなに悪く言う人もいないし。
まあ、すごい悪いことしたわけじゃないものね。 

でも、どう考えてもみえみえの恋人を「友達」と公言しちゃったら、それなりの覚悟はあるんだろうなあ。
まあ、この人じゃなくても、ベッキーにはもっと違う相手も、いっぱい出てくるよ・・・
(と、別れさせたいのか? ) 

まあ、こんなことを考えていられるのも、お休みだから・・・ 暇なんでしょ。 
明日からは、そんなことも言ってらんないわ。 

今日は少し、仕事のための勉強しようかな。  覚えること、たくさんあるんです・・
今年から毎日、少しづつ英語もやろう。  やらないと、だんだん忘れちゃうからね。

では、まずは、 朝食からー  洗濯もしなくちゃ。