始まったよ / ちょっと「文春」

いや~ 今年も最初の1週間が始まりました。  4日からスタートの方は、お疲れだったでしょう。
私も・・・さんざん遅寝遅起きしてたのが、急に早くなって体がついてけないよ~ って始まった。
初日の私は終始仏頂面。 もう笑顔を作る余裕もなし。 早起きもそうですが、あ~ 始まるって思うと・・・

初日はハケンの皆さん揃っての出勤となりましたが、ざっと見たところ、去年の顔ぶれは一人もなしっ。
皆さん、もう懲りたのかしら・・・? そして新人の皆さんは、これからの地獄(?)がまだわからない・・・?!
さっそく研修から始まりました。  ええ、今週はまだ本番じゃないの。 この業務はよーく、よーく研修しないと。
それでも初日はほとんどパニック起こす(?)と思います。

研修では昨年のお顔もお見受けしました。  この方はいいなあって思ったSVさんがいてくれてよかった。
鬼門の男も発見しました。  そうだっ、私はコイツのせいで、最後の方で延々とクレームで怒られたのよ・・・
それをポジティブちゃんに言ったら、「30分も言われたのー?(そうじゃないでしょう?)」って、
軽くあしらわれちゃったけど。  まあ、とにかく始まったよ。

研修だけでも疲れた3日間でした。。  
昨日はやっと解放されたって、帰りにブラブラしながら、本屋さんにも寄りました。


そこで見ちゃったよ。。 「週間文春」。  あの記事です。 やっぱり世間並みには興味もあって(?)
スキャンダル処女のベッキーに不倫疑惑?  う~ん、ほんとにこの週刊誌にしても、よくこんなの
調べてますねーってか、無防備に写真や、LINEやってるけど・・・ この情報源ってどこ?!
こんなプライベートがどうやって流出しちゃうんでしょうなあ。。

あれ見ると、やっぱり「ただの友達」とは思えない。。  私は相手の人、全然知らないけどさあ、
(ええ、最近の音楽事情にはうといのよ。) 、去年の夏に結婚したばかりで、これはないだろ~
そりゃ、結婚したら、やっぱり違ってたーとか、また別な魅力的な女性に会うこともあるでしょうけど。
やっぱり、けじめは必要だ。 (オバサンは思うよ。)
ベッキーも普通の女の子なんだから、今まで誰も(相手が)発見されてないのが、不思議なくらいで、
恋するのは自由だけど・・・ よりによって、この人?ってのは、思ったよ。
んで、恋に夢中になってるのはわかったけど・・・ だからいつものベッキーじゃ考えにくい行動も
出ちゃったかもしれないけど。。 (-- ダメっしょ、これは。


会見じゃ、あんなに「友達」を公言しちゃったら、この後2人はどうするんでしょう・・・ 
相手の男性は離婚を考えてるようだけど、別れたら、つきあうのか?? それともこのまま終わる・・?
まあ、私は、この人とはやめた方がいいと思う。。 また再婚しても別れるんじゃないですかねえ・・?
「離婚届け」を「卒論」ってなんだ?って。 相手の女性もいるのに・・・ やだなあ、これ。

なんて新年早々、見てた私です。 

まあ、ヒトどこじゃない、これから自分がヘタレずに、(ヘタレはするだろうけど。) 最後までお仕事
続けて無事終了までやっていけるかどうかー って、しなくちゃいけないんだけど。
心配です。 ><  

それじゃ、そろそろ洗濯機も終了したみたいなので。。 ええ、さっき起きたばかりです。

3連休でまた体力調整です。