2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

地震が悪いのか・・?

さきほど帰ってまいりました。 今日の夜の地震、ちょっとまたびっくりしましたね~ お仕事中ではありましたが、皆さん一瞬止まってしまって、業務ストップしたとこもありました。 小笠原が震源地らしいけど・・ どうだったのかな? そんな被害はなさそうだけ…

こっちもハマってます。 「ホワイトカラー 天才詐欺師は捜査官」

5月も、もう少しで終わりですが、この5月は・・・ 先に書いた暑さの襲来、 私には、あって迷惑GW休み、 やっと明けたら、中途半端なとこで終わった仕事など、大誤算の月でした。 そうそう、せっかくジムも休会せずに行こうとしてたのに、まさかそのジム…

すでに夏厄

木曜日です。。 火曜日からなんとか働き始めました。 しかし、今回はまた短期。 短期でちょうど良いのだけど、シフトが15時から21時と、また短く・・・ そしてまたしても遠距離だから、 お金いくらにもならない・・・ っと、どっとテンション落ちながら…

こっちも忘れてた

今、ジムに来てるんですが、先ほど電車を降りたとこで急にー 耳がき~ンと、痛くなる。 何故に耳がー? と、思ったら、今度は歯が痛い。 えっ、何 歯と耳が繋がってるから? すると、瞬く間にー 心臓がー 痛い これ、これ、ヤバイんじゃないの?! 忘れてた…

「こんなはずじゃなかったー」 人生は後半のがきつい

土曜日の仕事がポイチャになって、今日もお休み。。 まだ3,4日しか経ってないけど、もっと経ってる 気がする。 まっ、フツーの時に、だいたい4日も連休の人ってないものね。 せっかく連休があっても・・・ 仕事がない=金がなくては、ひたすらじっとして…

もう金曜日で、TVの話

1週間経つの早いですね。 もう金曜日だ。 仕事が終わってからは、ほとんど家にいてしまったよ。 おかげでTVばかりはよく見れた。 昼間のテレ東ランチチャンネルに午後のロードショー、そして夜ドラ。 今日は、私の好きな「三匹のおっさん」と、「天使と悪…

5月よ戻ってこ~い

今日って涼しい? っと、いきなりでした。 先ほど起きたのですが、なんか気持ちよく寝てたようです。 と言っても、夜間頻尿は変わらず、最後に寝なおしたのが約7時だから、3時間・・(と、1時間長い) 昨夜はARROW」見て3時半に寝て、4時半に目が…

やっぱり面白い金曜ドラマ&・・

今日はじっとしててもしょうがないので、またジムに行ってきました。 前回と同じく右腕は使えないまま、 イントラにことわって、レッスンに参加。 今日はキックボクササイズとZUMBA。 両方とも腕が使えないと 変なことに・・・ でもしょうがない。 運動…

不調自慢

今日は昼間から。 はい、シフト休みですから。 しかし、もうこちらの仕事も、そろそろ終わりです。来週ちょっと行ってね。 わずかな延長の期待…というか望みもありましたが、仕事量を考えると無理だわね。 昨日も午後は、ほとんど仕事なし。どうでもよいよな…

暇なんで・・・バリ島夢紀行

今日も新緑の5月・・とういう感じでいいお天気ですが。 どこへも行けず。 GWも結局出かけたのは、 4日の月曜日、ジム行っただけ。 好きなイントラとレッスンだったから頑張って行ったけど、やっぱり 右腕が使えないんじゃあ、イマイチのれず、それ以降は…

暇なんで・・・ 今期のドラマの話も。

やっと仕事始まった~って思ったら、もう休みです。 しょうがない、シフトなんだから。 掛け持ちの時は、これでもよかったんだけど。 1つ無くなると、きついですね。 例年はGWにも仕事が あるはずだったんだけど。 今年はメールがなかった。 なくなったの…

GWなもんで・・アメドラの話 「ARROW」

「先ほど起きて洗濯してました。 あ~ 次の日の事を心配しないで深夜起きてられるって幸せだわ。 昨日のTVじゃ中居くんなんか、毎度5時まで起きてる・・なんて言ってたけど、さすがにそれは。 完全な夜型ですなあ。 しかし、いつ寝るんだよ?! 昨夜はー …

GWなもんで・・・ 映画の話

GW楽しんでますかあ? 仕事もない、どこへも行けない私ですが、今日は頑張って?ジム行ってみました。 右腕は動かなくても足があるさ、左腕もあるんだからって、できる運動もあるでしょ・・ ってな割りには参加 したのはなんと全身運動のZUMBA。 まっ…

割り勘って必然?

先日のポジ子ちゃん話再びです。 昨日また電話がありましてね。。 こっちは右腕負傷の話なども したいとこだが、まあ~ ポジティブちゃんにしてもポジ子ちゃんにしても、まずは自分話。 まっ、いいすけどね。 さて皆さんも、会社関係や、その他おつきあいで…

憂鬱なGW

どうも。。 先日はお騒がせしました。 続きといっちゃ、何ですが。。 医者に行ってきました。 GW前のせいか、珍しくすいておりましたわ。 まあ、行ったのも遅かったけどね。 レントゲンをとってもらったら、いちおう骨は大丈夫という話でした。。 うーん、…