不調自慢

今日は昼間から。 はい、シフト休みですから。
しかし、もうこちらの仕事も、そろそろ終わりです。来週ちょっと行ってね。
わずかな延長の期待…というか望みもありましたが、仕事量を考えると無理だわね。
昨日も午後は、ほとんど仕事なし。どうでもよいよな雑用が多かったです。


と、なると次の仕事だけど…
ええ、メールはいくつか来てるんですが。 どれもあんまりやりたくない。
選べる余裕もないんだけど、だんだん心身負担が大きい仕事に自信がなくなってきた。

冬場の時みたいなヘタレがコワイ。 あれで病気になっちゃったんじゃないの~?みたいな。


だんだん私も友の事、言えなくなってきた。
私の友、ちょっと何かあると直ぐ医者に行く。 何科問わずいろいろです。

最近もお腹が痛いと医者に行って、エコー検査じゃ何もなかったそうだが、また別の検査するそうだ。


それで小旅行もキャンセルしちゃったそうだが。
私は、え~、それ神経質になりすぎじゃないの~ とは、思うが本人が気にするんじゃしょうがない。
まあ、この年になればいつ何かあるかわからないし?

この友とのメール、最近は体の調子の事が多い… ってか必ず出る。
前は聞いてるだけだったのが、最近は私も。

こりゃお互い、不調自慢

まあ、私も最近、肩を壊して腕が上がらない話はしましたが。
これも何もしなきゃ痛みこそないんですが、腕が伸ばせないのは、相変わらず。
日常生活には、さほど支障がないのですが、ジムは休んでるし… このままでいいのか?


それより気になるのが、やはり病気のこと。
最近夜になると、すごくノドが乾く。

それで飲むでしょ? そのせいか、どうかわかんないんですけど、夜間頻尿です。
前から睡眠障害みたいなのあったんですが、2時間置きに目が覚めて、トイレに行く。


せっかく5時間は寝ようと思って床についても、これじゃ安眠できなくてー


朝、眠ダルでしょうがないです。 会社で睡魔に襲われるし。
これ目下の悩み

病気が進行してるのかなあ? って、ちょっと心配です。


よく言う話、もしも、宝くじなど当たって、一億なんかじゃなくても、百万でもよ。
いや、一億でもいいさ、当たったらどうします?っての。


私ならー 真っ先に… 医者行きます !
自分メンテナンスの為に使いますわ。 旅行だのおしゃれだの、後、後。

まずは健康よ。 ライザップもやりたいし、髪の毛も。
育毛、発毛ってやりたいわよ。


年とるとね… 余計なことにお金がいります。

では不調自慢終わり。


今日は給料日。 先週できなかった母の日を今日やろうと思います。

昨日のアイムホームじゃないが、親もいつ何があるかわかりませんもの。

なんだかつらい年ね。。
でもまだ倒れないからね。 せいぜい不調自慢です。