憂鬱なGW

どうも。。 先日はお騒がせしました。  続きといっちゃ、何ですが。。 医者に行ってきました。
GW前のせいか、珍しくすいておりましたわ。 まあ、行ったのも遅かったけどね。
レントゲンをとってもらったら、いちおう骨は大丈夫という話でした。。 うーん、ちょっと右のが出てるよな
気がするのだが。。 まあ、写真の画像だと骨は異常なし。。らしい。  じゃ、何なの?

もしかすると、ケンが切れたのかもしれませんねえ。。  ケン? ケンって何? アキレスけんとかの、
ケンですか?  でも、ケンが切れたのは、レントゲンでは見れないそうだ。
MRIとってみます? と、言われ、えっ、MRI?!  まっさきに浮かんだのはお金である。
MRIっちゃ、検査費用、高いんでねえの?? (と、いつものお医者さんでないので・・聞けず。)

じゃ、そのケンが切れたらどうするんですか?  

「手術です。」   えっ、 え~  

そこで話は終わった。 MRIの予約をするか? 次回診察はー と言われたが、
あ・・・ 仕事の都合もあるので・・・  とりあえずまた・・・にします。。
仕事の都合というより・・・ お金の都合である。

MRIのお金もかかるし・・ そんな手術なんてなったら、どうすんの~ ?  しかし、まだ希望?はある。

2日目はもう、当日よりも、痛くて痛くてどうしようもなく・・ 1日寝転がってました。 寝ても寝返りができず、
2時間起きには目が覚めるようで、これで明日仕事なんて行けるのかー と、思ったものですが。  
3日目意外と行けた。 

ちょうど仕事もピークを過ぎて暇になったみたいで、PC入力なんかも、ゆっくりやってても特に支障なし、
右手の指は動くので、デスクに腕をのっければPCも打てるわよ。
ええ、痛みのピークも2日目だったみたいで、3日目は無理しなければなんとかやれるって感じよ。

ただし・・・ 腕は上がらない。 伸ばせない。 左手で支えてやらないと、動かない~ ><

これが治るかどうかー ですねえ。  なんとか希みをかけてます。。

あ~ ・・・ 医者に行く前にまず稼がなきゃ。

と、行っても仕事、休みだ~  
ジムにも行けないし。 じっとしてるしかない。。  あー、せめて断食でもしてるかなっ

嬉しくないGW・・・・・