5月よ戻ってこ~い

今日って涼しい? っと、いきなりでした。  先ほど起きたのですが、なんか気持ちよく寝てたようです。
と言っても、夜間頻尿は変わらず、最後に寝なおしたのが約7時だから、3時間・・(と、1時間長い)
昨夜はARROW」見て3時半に寝て、4時半に目が覚め(っと、これは1時間しか持たなかった。)、
その後7時だから・・ 2時間半か。  やっぱ3時間は目を覚まさずに寝ていたいとこですね。。
ーと、夜間頻尿の話はこれくらいに。


仕事が終わってしまいました。  う~ 何もこんな中途半端な時にー どうせなら月末でやらせてくれたら
いいのにっ。   ええ・・ 今回は私的には、いつもよりベターな職場でしたから。
難点はー 早起きと、回りに何もないことくらい。 それを入れても、仕事や人間関係の負担がなくて、
(最初こそは女子つきあいどうしようかな~って考えちゃったけど。 結局自分ペースでいきました。)
通勤もいつもより、全然近かったし。  心身共に楽でしたわ。  
仕事に楽はないー っつうけど・・・ そうでもないね。。 やっぱり環境によって違いますね。
なので、またいつもな仕事に戻るのー きついかもしれませんわ。


5月もあっという間ですね。  だけど、今年の5月って・・・ 5月だった?
桜が散っても寒い、寒いと思ってたら、5月になって急にまた暑くなった。 
台風も来るしさ。 毎度7月の陽気って・・・  だからノドも乾いてたのね~
デパートも職場もエアコン入ってましたもの。  うち帰ってくると、もう暑くてさあ。

今からこんなじゃ・・・ ほんとの夏はどうなるの?!  早くもキョーフよ。

なんだか今年って・・・ 春がないわよ。  昨日は少し曇って楽でした。 もうしばらく、夏は待ってよ。
ってか、5月よ、戻ってこ~い。  

ついでに仕事も戻ってこ~い   ・・・・・  って、ないわね。。

とりあえず週末の仕事には応募してみました。  まずは肩慣らし・・・ ってかいきなり、また12時間?!


はぁ~  ・・・・   


今日は久しぶりに映画に行ってみようかな。。