2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早番か遅番か、いやそれ以前に

おはようございます。 今日も朝ブロです。 お天気がいいですね~ 気持ちよい春の陽気だけど・・・ やっぱり花粉は飛んでるんでしょうなあ。。 あー、これがなきゃねえ。 そろそろ3月も終わりです。 例の戦場仕事が終わって、早半月。。 どんな仕事でも終わ…

花粉にやられた・・・ そして。。

そったら、続きです。 今週は風が強かったこともあるんでしょうか? 花粉飛びましたよね~? 火曜日あたりから、悲惨なことになってます。 もうちょっと外出ると、目はしょぼしょぼで涙が出るわ、 鼻はぐずぐず、皮がむけるほど鼻かむわ、しかし、それ以上に…

気がつけば・・金曜日。 今週も最終回。

気がつけば金曜日です。。 今週もなんやかんやと忙しかったなあ。。 今週もドラマ最終回。 月曜日はなんとか見ました、「デート」の最終回。 このドラマもねえ、最初はダメかしら・・って思って、 パスしてたんだけど。 途中からですが、意外と見れました。 …

早番か遅番か・・ マッサンにISORO

考えてみればー 月曜日の遅番は今年初です。 あ~ 警部補・杉山真太郎、最終回見逃した~ 8時はまだお仕事中ですもの・・・ しょうがない。 でも月9の最終回は、電車の中でタブ見したわよっ。 そういう私は、昨夜は4時近くまで、「マッサン」の再放送?を…

この最終回はハマったかな・・・「ウロボロス」

今週は月、火、水と休んだもので、木、金、土と出勤でした。 ほんとは金曜日も休みたいとこでしたが・・ さすがに、そういう訳にもいかず。 いちおうタブを持参して、帰りは猛ダッシュで帰りました。 昨夜は「ウロボロス」の最終回。 最後の最後まで真犯人が…

なんじゃこりゃ~ の最終回

おはようございます。 今日はこれから出勤。 その前に・・・ 今期のドラマのことは後でまとめて書こうって 思ってたんだけど、昨夜の最終回2つが・・・あまりにも、え~ だったので、もう我慢できないって。 これだけ先に言っとこう。 ネットの方でもたぶん…

YOUは何しに日本へー

いいお天気ですね~ 陽射しは春じゃないですか。 今日も気持ちよくお洗濯ができました。 ん? って、今日もお休みです。 忙しかったと思えば急に連休づいちゃいました? もう少し言っちゃうと、明日も休みです・・・ 今週はドラマの最終回週ってことで。。 …

初デート?

月曜日です。 いつもは追われるように出てぐったり帰ってきたのが・・・ あ~ なんか気が抜けちゃう。 変な感じです。 早起き仕事はなくなった上に、月曜からお休みなんて。 銀行にお金降ろしに行って、ブランチして、ちょっくらブラブラして終わっちゃった…

やっとこ終わったけど。

再びお休みです。 今日はやっと日が射したとこで、急ぎ布団干して1ヶ月ぶりの掃除して・・・ いや今年の冬はほんとに忙しかったですなあ。 1月に例の仕事が始まってからの怒涛の日々。 週末になると、やっとほっとするのもつかの間、日曜の夜にもなると、…

さらば、フォックスキャッチャー

今日は遅番なんで朝からです。 夜は夜で帰ると忙しいし、早番だと眠くてねえ… なかなか上手くいきません… ってその昨日も。 昨日は早番仕事がやっと終わったとこで自分なりの、ささやかな打ち上げ。 と言っても、私は酒も飲まないし、ここはやっぱり?映画で…

今日はお休み

昨日は雨なの?晴れるの?って変な天気じゃありましたが、今日はやっと気持ちよく晴れましたね。 しっかし、花粉は飛んでるようで、朝から鼻かんでばかりです。 昨日はまだ咳き込むし、 咳だの、くしゃみだの、鼻水だのー 忙しい~ >< しかし、やっとこれ…

値段はどこで違うのか

あ~ 今日も天気悪いですねえ。 どうにか気持ちよく晴れた日に洗濯したかったけど。。 しょうがない、 ほんとはイヤなんだけど、部屋干しです。 明日着るものだけ残して洗ったよ。 昨日は1日ジムで充実しました。 しかし、行ってみたら4月から思いの外、ス…

生活を戻す

今週は5日連勤したので、土日休みです。 なぜか休みになると天気が悪い… もう洗濯どのくらい前からしてないでしょう~ どうも晴れないと洗濯する気になれないの。 仕事がある日もしないしさ。 まっ、冬だからいいかって。 え? きったねえ~ まあ、そんな訳…

めまいかヘタレか

今日は遅番の方の仕事だったから、先ほど帰ってきました。 しかし、帰り間際、なんだかおかしい? なんだか頭がふらふら…めまいのような感覚。 ええ、しっかり意識してないと、倒れちゃいそうなの。 今も… なんか変… ええ~ ヤバイじゃん。 こんな事してる場…

2月終わって咳だけ残る

今日の仕事も終わりました。 念願の?ポジティブちゃんとも、またやっと会えた。 今日は私が帰り際、ポジティブちゃんには休憩時間に、(今日も彼女は9時までシフトらしい。) 一緒に遅めのランチ・・?というのか、ディナーにしてはちと早いー を、一緒に…