さらば、フォックスキャッチャー

イメージ 1

今日は遅番なんで朝からです。 夜は夜で帰ると忙しいし、早番だと眠くてねえ…

なかなか上手くいきません… ってその昨日も。
昨日は早番仕事がやっと終わったとこで自分なりの、ささやかな打ち上げ。
と言っても、私は酒も飲まないし、ここはやっぱり?映画でしょう~

本命映画は別にあったんだけど、これもレビューなど読んで、なんとなく気になった。
こっちのが終演も早いので、今日はこれって。

アカデミー賞、5部門にノミネートされたという、「 フォックスキャッチャー」です。

悲劇的な事件で終わる、実話を元にした映画、 さあ、どんなもんでしょう。

久しぶりの映画レビューに燃えたとこですが…



実話の映画化のせいか、なんだかドキュメンタリーのような。
無駄な効果音も、音楽もなく、お話もハリウッド映画らしくなく淡々と進みます。

ん… こりゃ不味い(--;)

まずいよ~ と、思ったら、やっぱりやってしまった!



よもやの寝落ち…

どのくらい寝てしまったのか、わかりません。


なんだかわからぬうちに、進んで悲劇的な結末に…


うっ、わ~ やだー ! 寝る為にお金払ってんじゃねえよー 私としたことが…


なのでレビューは書けません。 ただ俳優さんたちは、素晴らしかったです。


皆さん、役になりきってた。 チャニング・テイタムホワイトハウスダウンの時とは全然違う!


すっかりレスリングの選手になって、キャラも全然違う。
お兄さん役も、狂気の富豪デュポン役の人もハマりすぎてました。


もっと、映画味わいたかった。

2回見る余裕はないんで… また、どこかで見る日まで。


さらば、フォックスキャッチャー


やっぱり、早起きはダメだ。