なんじゃこりゃ~ の最終回

おはようございます。 今日はこれから出勤。 その前に・・・ 今期のドラマのことは後でまとめて書こうって
思ってたんだけど、昨夜の最終回2つが・・・あまりにも、え~ だったので、もう我慢できないって。
これだけ先に言っとこう。   ネットの方でもたぶん話題になったかと思いますが。

昨夜は言わずと知れた?「相棒」と「○○妻」が最終回、 私しゃ、この為に水曜も休みにしたものなのよ。
いちおう、相棒は長年見てきたもんだし・・(最近は、ほぼご無沙汰してますが。) 成宮くんも最後だというし、
○○妻もなんだかわかんなかったけど、いちおう、最初から見てきたものですから。
この最終回は見なくちゃねっと。  しかし・・・・  なんじゃ、こりゃ~ でしたわ。

まず、「相棒」。 何じゃ、ダークナイトって。 タイトルだけ興味を引いたけど、中身、スカスカやん。
最初からもう、犯人はわかっちゃったようなもんだし、 だけど・・もう少しなんか、あるのかな? ここで
どんでん返し?意外な結末に持ってくのかー って、ちょっと期待したら・・・・ まんまやん。

まず、ダークナイトが甲斐くんて、どういうこと?! いちおう、理由らしきものがあったみただけど。
全然弱いじゃん。  ダークナイトの意味、わかんねえ。  だいたい以前からの伏線もないし。
唐突すぎるっ。  しかも、彼女さんが重病で入院中に、あんな無謀なこと、しますかね??
まずは、彼女さんのことが気になるんじゃないすかねえ・・?
ただ、衝撃的ってなタイトルを乗せただけのー  実に後味の悪い、雑な最終回でした。。。

ムリがありすぎて、悲しくなってきたよ。。  残念。 


残念ちゃ、もう一つも。 ○○妻・・・ この話は、もう最初から変ちくりんで、いったい何が言いたかったのか
いちおう、不幸な女がほんとに愛する男とめぐり合って、最後は幸せになる・・・ だったら、まだしも、
あの終わり方はないだろう~ って。

私、何が嫌いったら、無駄に人が死ぬのが一番嫌いだ。  今回はまさに、それ。無駄死に~
何も、最後の最後で死なせなくてもよかったじゃん?!  あれで視聴者を裏切って満足??
バカたれ~ って、頭きちゃったよ。 私にしては、ドラマ如きで。  めちゃ腹たった。

この後味の悪さ・・・ オマエがいなくちゃダメなんだー っていう、正純さんは、またダメになっちゃうじゃん??
キャスターの仕事に復帰もできそうもないし。。 大切な人を失くしちゃっただけじゃん・・・??
あ~ もう、やだやだって。  

あまりにも頭きて、昨日は「寄生獣」の2時44分・・・なんて時間まで起きちゃったじゃん。
(「寄生獣」はよかったけど。。)  

これ、たぶん、今期ドラマのワースト1です。  私には。。

それじゃ、そろそろ時間だ。  行ってきます。  あ~ 気分悪かった。 少しすっとしたかな?