今日はお休み

昨日は雨なの?晴れるの?って変な天気じゃありましたが、今日はやっと気持ちよく晴れましたね。
しっかし、花粉は飛んでるようで、朝から鼻かんでばかりです。  昨日はまだ咳き込むし、
咳だの、くしゃみだの、鼻水だのー 忙しい~ ><

しかし、やっとこれで洗濯ができるっと、しましたよー  念願のシーツの洗濯。
マジで1ヶ月くらい洗ってなかったな・・・  まっ、夏じゃないから、いいでしょって。
んな、こた言ってる私は、今日はお休みです。  やっぱり週の真ん中くらいに休みがあるのがいいですわ。

ポジティブちゃんも今日はお休みのようです。  ん・・? じゃ、2人で遊べばいいじゃんて?

そういかないのが、悲しいとこよ。  そんな遊ぶよな余裕、2人ともないんだってば。

ポジティブちゃんは、またアイドル彼がアルバムCD出すとかで・・・ それ買うお金も工面しなきゃならんて。

また、サイン入り色紙プレゼントの応募券のために、昨日は同じ雑誌を3冊買ったそうです。。

あ~  アイドルのファン(いや、ポジティブちゃんにとっては彼氏なのだが・・)になるのも大変ですなあ。  

しかし、いい戦略だな。 雑誌の会社にとっても、そういうのつけると、余計にファンが買ってくれる。。
だからそういうのつけるのね。   なんとなく商売の仕組みを見たようだ・・・なんて。

私しゃ、映画にも行きたいとこだけど・・・  今回は先に支払いをすませた方がよさそうだ。

ーなんて、私もつまんない人間だ。  アイドル追っかけのポジティブちゃんのがマシかなあ。


まあ、今日はゆっくり、久しぶりに夕飯には、ちゃんと料理も作ろう。(お金をかけずに。。)


今日はまた3月11日なのですね・・・  東北も行ってみたいなあ。。。