めまいかヘタレか

今日は遅番の方の仕事だったから、先ほど帰ってきました。

しかし、帰り間際、なんだかおかしい
なんだか頭がふらふら…めまいのような感覚。
ええ、しっかり意識してないと、倒れちゃいそうなの。
今も… なんか変…

ええ~ ヤバイじゃん。 こんな事してる場合かって。
いや、そうだけど… どうしたらいいか、わかんないし。 明日目覚めなかったら、このブログも終わりだしって?


何でしょうねえ、まだ今週始まったばかりよ。 今週がきついと思ったら、昨日はさっそく。


やっと慣れてきたと思った仕事にまた慣れない案件がやってきて、
電話回したところで、ブチクさ言われ… 最後はまた他人の尻拭いで。
あたしにゃ罪はないのに、めちゃくちゃキレられた。

ぐったり疲れた月曜日でありました。 せめてテレビ見て忘れようかと思ったら。
スマスマ見てて、福士くんが出てたビストロまでは見れたけど。
草剪くんと東出くんのデート?のとこで、2人のマッタリ感にやられたか、


ふと気がつけば、寝落ち~ 時計は0時を回ってましたー


あっ、あ~ これ一番腹立つパターン。 どうせなら、朝まで寝ちゃえって。

その後はまた、イライラして寝れなくなるし…

すっきりしねえ。

今日はポジティブちゃんと帰りが同じ。 せめて、昨日の愚痴でも聞いて貰おうと思ったら。

そんな日に限って、何で、アンタは残業するのよー !!


そして私は頭が

今週乗り越えれば、少しゴールが見えてくるんだけど…


明日、私は無事に目覚めるのだろうか?

お休みなさい。