2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま求職中

昨日の雷雨のせいか、今日は1日過ごしやすかったですね。。 こんなことなら雷雨でも毎日あってくれ~ など、思ってしまう私です。 いや、通勤時間に重なるとたいへんですけどね。 それさえ避けてくれれば毎日 あってもいいよ~って、思う私です。 雷雨じゃ…

昨日はTV満足・ ルーキーズも終わったか。。

この週末は・・恵みの雨のおかげで生き返りました~ やっと日照りから解放されましたっ。 たまには、こんな日もなくちゃあね。 おかげで昨日はテレビも楽しく見れました。 ★ 結構充実だった春ドラマ最後を飾って「ROOKIES」が最終回スペシャル。 あれ?まだ…

恵みの雨・・

昨日はやっとやっと・・・ 朝まで1度も目覚めずぐっすり寝れた~ もう何日ぶりでしょう。 これもそれも恵みの雨のおかげだね。 今日も天気はパッとせず。 いつもならなんだかこっちもブルー気分になりそうだけど、 夏はなんだかこっちのが嬉しい~ 今日はや…

ワーキングプアとインドの農民

今日はもう一発いこう。 7月に入り、夏ドラマも始まってますけど、私にしては何も書いてないでしょう? だって、何もハマるのがないんだもん。。というか、この暑さでドラマにも集中できないって、悲しい現状もあるんですが。 そんな中、日曜日のNHKスペ…

7月分岐点。。

暑い日が続きますねえ。 いい加減もう雨降ってくれよ・・ 連日睡眠不足でバテバテの私です。 昨日は会社でもコックリコックリ。。 いつもなら、とてもそんな事できる職場ではないんですが、そろそろ仕事も終わりが近付いてきたということで、なんか暇。 ノッ…

やったー、今日涼しい?

時刻はただいま10時50分。。 って、普段なら汗が噴き出てるころですが。。 今日はちょっと涼しくない? 曇りのせいかなあ。 扇風機が止まっても目が覚めなかったよ。 嬉しいっ、これだけでもすごく嬉しいっと。 昨日も私はバテバテ。。 せっかく休みにな…

暑っい~

う~ 皆さんついに梅雨が明けたみたいですね。 学生の皆さんは夏休みを前に夏本番。。って嬉しい? 嬉しくないよ~! だいたい梅雨の最後の方は全然雨降らないじゃないか。 昨日こそはっ、ブア~っと滝のような雨が降ることを 期待したんだけど、何?何、あ…

蟲~ !

今朝もダルダル、頭がちょい痛~の私です。。 いや、昨日は早めに寝たんですよ。 月曜日の朝寝がさすがに効いたし、昨日はそんでも一昨日よりはちょっと涼しってか、マシだったでしょう? こりゃ寝日和。 こんな日は寝なくっちゃって、眠ってたんだけど・・…

月曜テレビナイト。 CHANGEは評価してあげようっと。

昨晩は・・ってか、今朝は「ロスト2」まで見て5時寝なので、まだボ~っとしてます。 ほんとに私もテレビ好き・・ だけどね、ほんと暑くて眠れないんですよ。 昨日は雨降らなかったし、熱がこもっちゃって。 4時ぐらいじゃないの、やっと空気がひんやりし…

思ったんだけど・・夏はクーラーがある方が健康にいいかも

う~ん・・週末、ついに暑さが戻ってきましたっ。 って、もう夏なんだもんねえ。 しかたないよって思いながらも、私にはまたつらい日々か・・ (--; 1年前にも書いておりますが、冬の暖房に同じくエアコンなんて、近代設備のない私の部屋。 それって、そ…

ちょっと一服、山本モナ

う~ん、昨日までちょっと涼しい思いして、ささやかな幸せ気分だったのが一転、また蒸し暑さがぶり返してきました。 明日は猛暑になるとか・・ きゃ~! いいやー、会社で涼んでこよう。 こんな日はちょっとゴシップ話でも。(って、カンケーないけど。 ネタ…

やっぱり、K1はMAXだっ!

昨日はついにK1-MAX~ 今年から決勝トーナメントも2回に分けまして、昨日は準々決勝でございました。 もうっ、月曜日になんてやってほしくないんですけどー。 裏番のCHANGEも佳境だし、10時はいつもスマスマ~なんだけど、とりあえず昨日はも…

老けたね~・・・ って、ええっ~

急に暑くなりましたね。 けだるい日曜日。 今日はパソコン共有者の方が旅行中ゆえ、朝から使ってます。 さて、「男子に会う」の続きですが、昨日、ついに会ってきました。 えっ? デート・・じゃなくて、やっぱりくされ縁の悪友がついてきました。 そうっ、…

恋愛は夢、結婚は現実・・?

今週私と友達の間で結構盛り上がった話題というと、女優の真矢みきさんの結婚であった。 ついその前、友達が「真矢みきって、艶っぽーい、年齢を感じさせずにきれいだね。 きっと恋も仕事も充実してんだよねー」なんて言ってたら、ふと見ればヤフーニュース…

街の電気屋さん

7月ですねえ。。 もう下半期かあ。 気分新たに、今週は今日から出勤です。 今朝のヤフーニュース、ヤマダ電機、成長の陰にメーカー従業員はタダ働きなんて、記事出てましたね。 またまた隠れてた会社の負の部分が出てきたよっですか? そういや、繁忙期には…