7月分岐点。。

暑い日が続きますねえ。 いい加減もう雨降ってくれよ・・ 連日睡眠不足でバテバテの私です。
昨日は会社でもコックリコックリ。。 いつもなら、とてもそんな事できる職場ではないんですが、そろそろ仕事も終わりが近付いてきたということで、なんか暇。 ノッタリノッタリやってましたの。
ふぅ~ そろそろ来月のこと、準備しなくちゃね。。
ーって、どうしようって、何も動かない。 8月って仕事探すのもたいへんだよね。 どうせなら、あと1カ月伸ばしてほしいとこでした。


今月よもやの縁談話を断ってしまったからにー、非難ごうごうの私です。 もし受けていたら・・今頃、こんなことで悩まずにすんだんでしょうか?? タイミング的にはとてもよかった。
ちょうど仕事も切れるところで、私も、そろそろフリーター引退したいのは、やまやまでしたから。
お相手も同年代の初婚の方で、親は別居の二男っていうし、自分の家買っちゃうなんざ、なかなかしっかりした方でしょう。
「こんな話、2度とないのにー!」って、まったくその通りかもしんない。 会ってたら、運命の人ー になってくれてたのかなあ。。 なんて、今思うと、惜しかったかな。
あの悪友に会ってしまったのが、よくなかったでしょうか。


そうだ、そうだ、8月にあなたはどこかへ行くんじゃなかったっけ・・? う~ん・・ なんかそれも。
電話もできずにいる。 向こうからもかかってこないって言うことは、そんなに向こうも気がないってことだろうし。 また、わざわざ言うのもねえ。。


悪友のいとこの事がなんとなく気になってることもある。 あの後またヤツに電話してしまった。
残念なことに、いとこさんはちょうど出かけてるってとこでしたが。

「ねえっ、つきあわせてくんねえー?」 っと勢いで言ってしまったが。
そのあと、どんな会話になったのか覚えてない。 たぶん、なんとなくうやむや。
32っちゃ、男も適齢期ですからね。。 変な年増女にかわいい弟分はやれないってか。。
無理な恋愛を考えるのもどうかー ですかねえ。


こんなそんなで仕事探す気分じゃないんですが。。 そしてこの暑さ・・ 

男が分岐点になるかどうかってよくわからないんですが、(でも女性の場合は・・結構あるかなあ。)
ここでなんかしないと、私は一生フリーターかなあ。(できればね。)

それより目の前の生活かいってのもあるし。。  う~ん・・ 暑くてまとまらないっ。