ちょっと一服、山本モナ

う~ん、昨日までちょっと涼しい思いして、ささやかな幸せ気分だったのが一転、また蒸し暑さがぶり返してきました。 明日は猛暑になるとか・・ きゃ~! いいやー、会社で涼んでこよう。
こんな日はちょっとゴシップ話でも。(って、カンケーないけど。 ネタがないので。)

昨日友達からまたメールが来た。 いつもおもしろネタを振ってくれる彼女、「もし、自分の好きな男が
盗られるなら、十人並みの女と山本モナだったら、どっちがいい?」 は? また暇人なことを。
って、山本モナって何だよって思ったら、いやー、昨日はワイドショーで盛り上がってたみたいですね。
私もジムでエアロバイクこぎながら、思わずテレビモニターを見てしまったよ。

山本モナ、巨人ニ岡とラブホ不倫。 また何でニ岡?って思ったら、不倫というより、みんなでワイワイ飲み屋で飲んでたら、ニ岡もやって来て酔った帰り道に、ニ岡に言い寄られてしまったわけか。

それにしてもモナの釈明ファックスってのもおかしかったな。 飲み直そうと言われて、他の人も乗ってくるかと思ったら、タクシーに乗ってきたのは、ニ岡だけだった。 キスを迫られたけど自分はしていない。 
適当な場所が見つからず、気づいたらホテルの前だった。 路上でもめるのもまずいと思い、ホテルに入ってしまったけど、飲んだだけで、神に誓ってやってないー・・ なんかオヤジの言い訳みたい。
なんかさりげなーく、ニ岡を悪者にしているが、どっちもどっちだろうなあ。


ヤマはってる週刊誌記者もすごいですが、山本モナも注意が足りないっつか、ニ岡ならいいと思っちゃったの?? って、そんな気がしちゃうじゃん。 前も民主党議員さんと路上キス撮られて、せっかくのニュースキャスターを降番しなくちゃならなかったんだよね。 まさか同じ展開になっちゃうとは・・


それにしても・・何でいつも結婚してる人なの? (たまたまなのかもしれませんが。)
お互い独身同士だったら、そんな問題にもならないのに。。 わざわざ・・って。
どうもこのへんがわかりません。 あんなきれいな人なのに。 もしかして男運悪い?

相手ニ岡(ってのも、なんか微妙・・)着いたところは、一泊9800円だかのラブホテル・・ なんかそれも哀し。 
これでせっかくの新番組をもしかしてまた降番ですか・・ ついてなさすぎ。


まっ、自分が捲いた種だから同情し~ないっと。 仕事が終わったら、ハシゴなんかしないで、さっさと飲んで
さっさと帰ればいいんだよっ。 と、美人には冷たいanbeln。


冒頭の質問・・ ちょっと答えられませんが、ニ岡の奥さんならどうでしょう。 なんか・・たいへんそうですな。。 
こっちも自分がやったことだからしょうがない。 男はああいう美女に弱いのね。
それにしても、どうしょもねえなあ。 子供も生まれたばっかでさあ。 サイテー。。


っと、くだらぬことを書きながら、暑さと忘れるこのひととき・・
今日は熱帯夜になるのかしら・・? 暑さがコワい、私です。