暑っい~

う~ 皆さんついに梅雨が明けたみたいですね。 学生の皆さんは夏休みを前に夏本番。。って嬉しい? 
嬉しくないよ~! 

だいたい梅雨の最後の方は全然雨降らないじゃないか。 昨日こそはっ、ブア~っと滝のような雨が降ることを
期待したんだけど、何?何、あのご挨拶のようなパラパラって。。

雨降らない・・ 熱帯夜続きでさすがにまいっております。。

確か去年はもっと雨降ったよね・・・ なかなか梅雨が明けなくて、もしかして冷夏?ってのも期待しつつ、8月になって猛暑がきたって感じでしたが。 今年は7月にしてすでに暑っい。 さらに8月はまた暑くなるのか>>  

今日は会社も空調がおかしくて、ちっとも涼しくならない・・ コンピューターと人の熱気で気持ち悪くなりそうだった。 きぇ~ 私は会社で体を冷やしてなんとか今宵も持たせようとしてるのに。
というわけで、なんとかパソコンに向かうも、ネタも浮かばず、ご飯も食べる気力なし。。

パソコン共有者は今日もお出かけ。 どこぞで涼しくすごしていることでしょう。

私もいよいよになったら・・ネットカフェでも泊まりにいくかもしれません。

トシと共に年々つらくなる暑さ。。 あと2カ月弱、持つでしょうか。。

今週はずっと暑さぼやきでありました。