やっぱり、K1はMAXだっ!

イメージ 1

イメージ 2

昨日はついにK1-MAX~ 今年から決勝トーナメントも2回に分けまして、昨日は準々決勝でございました。
もうっ、月曜日になんてやってほしくないんですけどー。 裏番のCHANGEも佳境だし、10時はいつもスマスマ~なんだけど、とりあえず昨日はもうしょうがないっと。 9時からはCHANGEを中心に、終わってからはもう
MAX集中ですっ。 でも、見て正解。 いい試合やってくれました~ !


★ ちょうどCHANGEが終わってから始まったのが、ブアカーオVS佐藤戦。 下場評は圧倒的にブアカーオ
有利、私もあ~あ・・ また佐藤じゃダメだべえ・・夢で終わるな、魔裟斗戦・・なんて思ってたら、
おっ、意外や接戦!
佐藤もさすがにK1に慣れてきたか。 登場した頃に比べて強くなってきてますねー。
こりゃ、判定かな・・・って思ったら、あっ、あっ、ブアカーオが変!
と、思えば、次の瞬間マットにくずれ落ちていくブアカーオ・・・ うっ、ウソ!
本来、ブアカーオファンの私、超ショック・・・ まさかブアが準々決勝で消えるとは。
そんで、頭、大丈夫かなあって心配しちゃいました。 あんな倒れ方したの初めてですよね。。
(ちょっと悲しいので写真はパス。)


★ 下の写真は私がもう一人気になっておりました、クラウスVSザンビディウス。
開幕戦でブアカーオに負けてしまったクラウス、今回は敗者復活戦、リザーバーを賭けての雪辱戦です。

息子ちゃんも連れてきたみたいで、気合入ってましたよー。 (って、この人、試合はいつもアグレッシブなんで
大好き。 イケメンなのに、試合中はまったくカッコつけることもなく。 むしろカッコなど気にせずブサになっても
ガンガン行ってます。) うーん、判定は微妙。
ドローの延長戦になりましたが、ザンビが目を負傷した為、ドクターストップがかかり、クラウス勝利となりました。

でも、とりあえず嬉しいっ。 クラウスのいないMAXなんて寂しいわ。 特にブアが消えてしまったら・・クラウスに頑張ってもらいたいっ。



★ そして、やっぱり魔裟斗~ ! 4月に続き、圧倒的強さを魅せましたねっ!
ほんとにこの人、口だけじゃない。 チャンピオンだよ~ ドラゴも最後まで倒れず、タフな部分を魅せました。 
すごいいい試合だった。


やっぱりK1はこうでなくっちゃって、MAXおもしろいよー。 (やっぱり前田慶二郎みたいなのはダメじゃ!) 
10月はいよいよ魔裟斗VS佐藤の日本人頂上対決となります。


こっちの方が試合的にはおもしろいよね。 佐藤、よくやったよ。
はたして、その頃私は・・・ ですが。
MAX見て盛り上がったとこで、頑張ろうっと。