蟲~ !

今朝もダルダル、頭がちょい痛~の私です。。 いや、昨日は早めに寝たんですよ。 月曜日の朝寝がさすがに効いたし、昨日はそんでも一昨日よりはちょっと涼しってか、マシだったでしょう?
こりゃ寝日和。 こんな日は寝なくっちゃって、眠ってたんだけど・・・

腰の方になにやら、チクって感じで目が覚めた。 でもまだまだ眠~い。 何だろう・・いいやほっとこって寝てたんだけど。 ん? なんかお尻の方に感触が。。 何だ何だって、なにげに手を伸ばしたら。。 
はあ~っ、何かつかんだー。 パッと手を放すとなにやらガサコソ音してんじゃん。
やだ、やだ、何よって、おそるおそる目を向ければ・・・ あれ、あれ足ですか?

虫だ~ ! ギャ~ってまもなく、こんなのほっとけないって、すぐティッシュにつまんで捨てたのだけど。。 
何で、何でこんな虫が・・・ もう、もう仲間はいないよね・・??って、それでもう眠れなくなりました。

私、何が苦手ったら、やっぱ虫だよ! 蛇とか、なんか爬虫類よりも虫の方がよっぽどいや。 まずその小ささが。 小さいから、どこから現れるのかわからなくて、いきなり遭遇する時の驚き。 そんで、結構すばやいし、
しぶとくて。 そしてなんだか種類のわからないのも多い・・

この虫が今の私の悩みでもある。 

クーラーないから、当然、窓全開でしょう? 入ってくんですよー、この虫くんが。
網戸はしてますよ。 3千円払って、この日のために直したじゃないか。 それなのに・・
特に入ってくるのが、よく外の電気に群がってるやつ、小バエってんですか。 気がつけば飛んでいる。

先日頭洗ってたら、ふと見ると、小たらい(なんて呼ぶんだ、あれ? オケでもないし。)に、なんか黒いもんが
浮いてるじゃんか。 ん? って、よく見ると・・ それ。 う~ どこから来たのー。
もしかして私の頭の中に入ってたの~ !? ギャ~ ですよ。
だからといって窓閉めるわけにもいかんし。。

当然気をつけなければ、蚊も入ってくるし。 あの耳元でブ~んってやですよね。 (なんでいつも耳元へ来る?!) 

とにかく・・これから2ケ月もこの虫と共存せねばならぬかと思うと・・ ギャ~っです・

昨晩のような恐ろしい体験もあるかと思うと、もう虫というより、蟲って感じ。 妖怪です。

早く冬が来てほしい・・・        では、仕事行きます。