やったー、今日涼しい?

時刻はただいま10時50分。。 って、普段なら汗が噴き出てるころですが。。
今日はちょっと涼しくない? 曇りのせいかなあ。 扇風機が止まっても目が覚めなかったよ。
嬉しいっ、これだけでもすごく嬉しいっと。

昨日も私はバテバテ。。 せっかく休みになったって、日中は部屋にいることもままならず。
図書館に行けば、人大杉。。(みんなも涼みに来たんかい?) 冷房が弱いのか人熱気のせいか、あんまり涼しくなくて、席もないのが困っちゃいました。
 
あんまり長居もできず、喉もかわいちゃってからに、TULLY'Sってカフェ、初めて入ったんですが。。
高っと。 せめてT(tall sizeの意味らしいが。)サイズの頼んでみたけど・・やっぱりアメリカサイズにゃなりませんな。 こんなんじゃ、すぐ飲んじゃう。 だけど490円・・席代だと思ってできるだけねばった。 だけどやっぱり足りないから、外にでたら自販機で買う。 夏はさ、飲み物代もバカにならないのよね。

さてひと休みした後は、運動しようってジムにも行ったんだけど、どうにも暑さで体が動かず。
ついにエアロビクスやりながら半寝・・ だってスタジオが冷えてて気持ちいいんだもん。
ついつい睡魔に襲われる。。 昨日の代行のイントラさんも、なんかユルユルで、言葉さえも子守唄のBGMです。 どんな動きしてたのか覚えてな~い。 でも、なんとかついて行ってたんだね。
昨日はエアロ1本で帰る・・ あんまり運動すると、その後もつらいんです。

家に帰れば、喉の渇きがおさまらず、またず~っと飲みっぱなし。 夏は外出ても家いても飲み物代がかかるのだ。 食欲はでなくていいと思っても、結構このドリンクで、気をつけないとメタボになるよ。


さて、今日は気持ちよく運動もできそうだっ。 さっそくジム行ってこよう。

今週はほんとに暑さの話ばかりですね。。 ほんとは、もっとたいへんな時期なんだけど。
あと2週間で失業だよっ。 なんとかしなくちゃいけないんだけど、どうもこの暑さで頭回らず・・

その話はまた今度で。