ただいま求職中

昨日の雷雨のせいか、今日は1日過ごしやすかったですね。。 こんなことなら雷雨でも毎日あってくれ~ 
など、思ってしまう私です。 いや、通勤時間に重なるとたいへんですけどね。 それさえ避けてくれれば毎日
あってもいいよ~って、思う私です。 雷雨じゃなくて、夕立ち程度のがいいかな。。同じことか。


「アリとキリギリス」なら、絶対キリギリスだろうって思う私の性格ですが、キリギリスもいよいよ焦ってまいりました。 明日で仕事が終了します。 ってことは、クビ~。 いや契約終了っていうんですけどね。
ついに8月。 まだ先のこと決めていません。 せめて、もう1ケ月置いていただければありがたかった。。 
う・・う・・  8月なんて仕事探すのたいへんだよー。
たぶんどこへも行かないかも。 電話の方・・しばらく置いてもらおうなんて勝手に思ったけど、今の私じゃ一緒にいても楽しくないんじゃないかな。 キモチつかずのままです。(って、向こうは全然気がないんですけどねー。) でもいよいよになったら・・お助けくださ~いって行くかも。


とりあえず昨日っからマジに職さがし。 どうかこのまま、あんまり暑くならないでねー。