決まらない。。

また1週間経ちました。  身体の方はなんとか回復方向に。 未だに咳きは続いてますが。
これは仕方ないかな。 咳きって長引くんだよねえ。 熱が上がらなければとりあえず快調。
でも、あれ以来、熱は上がらないどころか、ずっと34・7~9 あたりをさまよっている・・・
あら~ 自分でも知らないうちに、こんな低体温が平熱になってたんでしょうか?!
これはこれで焦るなあ。。  なんとか体温も上げなければ。 これも体に良くないっしょ。

・・・と、体のことはともかく、今再び私を悩ませているのはー そうです。 もう1月も終わりじゃん、
どうも今の仕事の延長はなさそうで、違う就業場所の紹介メールなども入ってた。
ありがたい事だが、これまた悩みなのだ~  だって、また遠距離・・・・ (><)

今回の仕事は、もう仕事自体も楽でよかったんだけど、一番ありがたかったのは、近場だったこと。
通勤時間がドア・トゥ・ドアで、1時間なんてのは、私にとっては、快挙だよ~ 
平日は遅番だったから珍しく、朝のNHKドラマ、「まんぷく」が見れました。
これ、意外と面白いですね。  いつのまにかハマっちゃいましたよ。 
まんぷく」を寝ながらタブテレビで見て、のそのそ起きだして、支度しても十分間に合う。
夜は7時までですが、帰ってもまだ8時だ~ 十分ゴールデンのドラマも見れるっ!

電車に乗ってる時間も短いから、通勤地獄を味わうこともない。  こんな素晴らしい事があったなんて。
ほんとに通勤が近いということは、何にも勝るって。
それが・・・ それが・・・ また遠距離通勤になるとは。


早起きだけでも嫌だけど、もう長時間、電車に乗るのも嫌です・・・  また遅延に悩まされながら。
1回、楽を経験してしまうと、マジ辛くなりそうです。  な、もんでイマイチ返事もできない。。
しかし、ほっとくわけにもいかないし。

現在、また携帯も止まってます。  今回はスマホに変えちゃったから、その手数料も入りまして、
5千円近く、高くなってる~   次の仕事のメドが立たなければ、借金もできねえわ。

天国の後は、また地獄が待つのだろうか?