やっと起き上がる

あんまり治ってないんだけど、昨日はシフトだったんで、とりあえず仕事行きました。
そもそも医者代も稼がないと、行けないし。。  まあ、熱は下がりましたから。

おかげさまで(と、私が言うのも何ですが) 下の住人も回復しました。
そちらが言うには、とにかく熱が出た当初は、半端なかった。  医者にも行くどこじゃない。
とにかく苦しくて、まったく起き上がれなかったと。  だから、私の熱が38度ーというと、
そりゃ、違うだろう~ って。  もう、そんなもんじゃねえって。 
じゃ、違うのかな・・?って勝手に思ったけど。   38度も1日くらいで。。  
あとは37度・・・・ そして、今や、なんとっ!



34・7度・・・・・ ?!  えっ!!   これは、これでびっくり。  こんな数字見たことない。
ゾンビじゃねえの?! いや、ゾンビはもっと低いでしょ、そもそもゾンビに体温なんてないか・・・
じゃなくて~   こんなに低くなっちゃっていいのか? って、逆に焦ってます。
そのせいか、どうか、未だに風邪の症状も続き、なんか寒いし、力が入らない.・・・
このまま続くようだったら、これはこれでちょっと心配。 風邪で逆に熱が下がるってあるのかな?



とりあえず今日も安静にしています。  明日も仕事だしね。

今週は、3日入ってます。    それで、この仕事も終わりになるようです・・・・・

ハハ・・・・ また職探ししなくちゃね。   早く元気にならなければ。