決まらない・・ ②

また1週間ですか。 2月になりましたよ~ あー、1ヶ月なんて早いですね。 
ちょうと31日で仕事が終了になりました。  わずかにも延長を期待しましたが、そうそう上手くはいかないか。
代わりにって紹介頂いたメールのは、場所が遠いから難しいって言ったきり、曖昧なまま、結局、
ボツになったのかな?  それ以降は何も・・・ まあ、頑張っていこうと思えば行けたかもしれないが。

他の会社の紹介メールにも応募してみたけど・・・ またどうなるか。  お馴染みのとこじゃないと、
難しいかな。  どっちも遠距離なんで、あんまり気がすすまない。。 
しかし、こうして立ち止まってる訳にもいかない。  まだ3日休んでるだけですが、もう10日くらいの気分。
そのうち、ほんとに10日なんて経っちゃうでしょう。  

ほんとは、こんだけ休みがあれば、やりたいことはいろいろあるのよ。 
だけど、結局お金がないと、出かけることも容易ではない。  
ジムもまた休会しちゃうしさ。  こんな時こそ、ガンガン行きたいのに。 
ネットニュースを見る時間などが増えちゃうけど、見るとなんだか暗くなることばかり。。

また女の子の虐待死なんての読むと、ほんと暗くなるわ。。 せっかく大人に助けを求めてたのに、
児童相談所も、教育委員会も何やってんだよ~ って。  ちゃんと仕事してないじゃん。
そんな親父に脅されたからって・・・ そんな危ない親父なら、余計女の子を守ってやらなきゃダメじゃん!
警察だって、裁判所だって呼んじゃっていいじゃんよ。。 なんか、読んだり聞いたりしてると、
もう、こっちまで怒りと悲しくなってくるわ。 


嵐の活動休止はー  これはでも、ゴタゴタのままに終わっちゃったSMAPや、急に辞めちゃった(?)
タッキーの時に比べたら。。 全然いいですわ。 まだ2年はとりあえずやってくれるし。
解散っていうんじゃないからね。。  大野くんの気持ちもわかる・・・ 

新井ナントカの暴力事件はー 全く何やってんだよ~ である。  つよぽんの映画、どうなるんだよ。
自分が何かしちゃうことは、他の人たちにも大迷惑をかけるって事、わかんないのかねえ。


こんなのばっかり見てると、疲れちゃうわ。  早く仕事決まってくれ~ (><)

せっかくいいお天気なので、銀行寄りながら、駅までウォーキングしよう。  (これが1時間・・・)